第34話

作る予定〜
11
2023/12/31 15:00
1月1日 【異世界から馬鹿が昔の中国にやって来ました((】【太宰さんの妹さん】 【失声症の孤児は太宰と出会う】 【旧双黒に拾われた少女は可愛かった…】 4本
_____________________
1月2日  【私は太宰さんの飼い猫!】【太宰さんと部下は両片思いらしいよ】【文豪達がイチャコラしてるところ見たくない?】【ポートマフィアには探偵社社員ガチ勢がもう一人いたらしいよw】【ポオ君の助手はハッカーだけど小心者!】
5本
_____________________
1月3日  【起きても推しがいて寝ても推しがいるってマ?】【乱歩さんの嫁は独特だった】【文豪LINE!】【お兄ちゃんの好敵手さんは?】【探偵社の情報屋は乱歩さん推し?!】5本
です!がんばります!

プリ小説オーディオドラマ