第6話

ゲーム
102
2024/04/27 09:26
ピロン
「コヅケンからメールを受け取りました」
あなた
ん?なんだろ
コヅケン
「ねぇ、岩んこゲームやろ」
⚠︎岩んことはあなたのゲームの名前です
あなた
「いいよー」
コヅケン
「お、きた、やろ」
あなた
「うん、今日もやるんだね」
コヅケン
「うん、部活も終わったし」
コヅケン
「息抜きにね」
あなた
「部活か〜」
あなた
「いいね〜」
ゲームをプレイしながら会話する
あなた
「なんの部活やってるの?」
コヅケン
「バレーだよ」
あなた
「お〜、バレーか〜」
コヅケン
「岩んこも何か部活してる?」
あなた
「してるよ〜」
コヅケン
「へーなんの部活?」
あなた
「バレーなんだよね」
あなた
「マネージャーだけどね」
コヅケン
「同じなんだ」
あなた
「うん」
あなた
「あ、敵いる」
コヅケン
「ホントだ」
あなた
「ぶっぱなせ〜!」
そういって、私はゲーム内でロケランをぶち込む
コヅケン
「ちょっ、岩んこ!?」
あなた
「あ、」
「岩んこがダウンしました」
そう、字幕で書かれた
コヅケン
「あぁ、ダウンしてるじゃん」
あなた
「ご、ごめん」
コヅケン
「前行ったでしょ?
近くの敵にロケラン打ったら」
コヅケン
「自分にも衝撃で
ダメージ食らうんだから」
あなた
「いやぁ、完全にパニクった」
コヅケン
「とにかく、
敵は倒したから蘇生するよ」
あなた
「いつもどーも」
コヅケン
「どういたしまして……」
「岩んこが復活しました」
コヅケン
「ねぇ、岩んこ」
あなた
「なに?」
コヅケン
「岩んこって何処の高校なの?」
あなた
「へ?よく高校生って分かったね」
コヅケン
「ん?なんとなくだよ」
あなた
「ほへ〜」
コヅケン
「で、何処なの?」
あなた
「烏野だよ」
コヅケン
「へ〜……烏野?」
あなた
「うん」
コヅケン
落ちた強豪だっけ……_」
あなた
「そうそう、その落ちた強豪だよ」
コヅケン
「あ、聞こえてた?ごめん」
あなた
「いいよ、いいよ」
あなた
「事実だったし」
コヅケン
「だった?」
あなた
「そうだよ、まだめっちゃ
強いって訳ではないけど、」
あなた
「これからだから」
コヅケン
「ふーん」
あなた
「ねぇ、コヅケン」
コヅケン
「ん?」
あなた
「育成ゲーム好き?」
コヅケン
「え?あんまやらないけど……」
あなた
「私は好きなんだ〜」
あなた
「ストーリー性あって良くない?」
コヅケン
「そう?」
あなた
「まぁ、私が選手が強くなるのに
貢献してる訳じゃないけどさ
選手が強くなっていくの見るの好き」
あなた
「コヅケンは?高校どこ?」
コヅケン
「俺は音駒」
あなた
「音駒……あー、守りの?」
コヅケン
「そうそう」
あなた
「音駒か〜猫って可愛いよね」
コヅケン
「そーだね、なんで猫の話?」
あなた
「音駒→ねこま→猫ま→猫」
コヅケン
「へー」
コヅケン
「猫好き?」
あなた
「ん〜、好きは好き」
あなた
「だけど、犬派かな」
コヅケン
「そっか」
岩泉一
あなた〜!!風呂入れ〜!!
兄さんはどデカい声で1階から私を呼ぶ
あなた
はーい!
あなた
「ごめんネ、コヅケン、抜けるよ」
コヅケン
「分かった、またね」
あなた
「うん、またね」
岩泉一
あなた〜!!早くしろ〜!!
あなた
今行く〜!!
コヅケン視点
コヅケン
あなたって名前なんだ
コヅケン
まぁ、特に興味はないけど
〜風呂の後〜
あなた
さっぱりした〜
岩泉一
あなた、来い
あなた
はーい
何をするかって?
そりゃあ、風呂入り終わったら
あなた
(ヒョイ
岩泉一
んじゃあ、髪乾かすぞ
あなた
はーい
髪乾かすでしょ
あ、どんな体制か気になる?
今、リビングのソファに兄さんが座ってて、
その膝の上に私が乗ってる感じ
あなた
………
「ボー」っとドライヤーの音だけがなる
あなた
ふわぁ
岩泉一
眠いか?
あなた
ん?うん
岩泉一
まだ飯食ってねぇから寝るなよ?
あなた
はーい
岩泉一視点
今、愛しの妹、あなたの髪を乾かしてる
↑実はシスコン
毎日、毎日だ
ずっと思ってたんだがこいつ
岩泉一
(めっちゃ軽い)
そう、めっちゃ軽いのだ
ホントに乗ってるのかと
疑問に思ったが、普通に乗っている
にしても
身長高……
この前までは圧倒的に俺の方が身長高かったのに
いや、まだだ、こいつは170、俺は179
9cmも差がある……ん?こいつは猫背だな
猫背を直すと2.3cm伸びるらしいし……
173cmくらいになるのか
ん?6cm差?
……まぁ、抜かされねぇか
岩泉一
クラス	青葉城西高校3年5組
ポジション ウイングスパイカー(WS)
誕生日 6月10日
身長 179.3cm
体重 70.2kg
最高到達点 327cm
好物 揚げ出し豆腐
最近の悩み あと1cm…いや せめて7mm…!
妹に身長抜かされるかも

プリ小説オーディオドラマ