第121話

✿121
2,940
2021/11/11 13:00






 ザワザワザワザワ
















モブ
えっ誰!?あのジョングクくんの隣のイケメン!
モブ
やばい、、俺まじタイプだわ、、、
モブ
はっおまえ男だぞ?
モブ
美しすぎて私これ以上近づけないわ、、、
モブ
でもちょっと待って、、、
モブ
ジョングクくんといつも一緒に登校してるのって、、、
モブ
えっ、、、、まさか、、、、じゃあ、あのイケメンは、、





















TH
TH
ねえ、じょんぐが、やっぱ僕変かな?
JK
JK
え?
TH
TH
なんかみんなに見られてる気がするんだけど、、、、
JK
JK
大丈夫、みんなヒョンに見とれてるだけだから
TH
TH
へ?
JK
JK
ふふㅎ























ほんとを言えばヒョンのこんな綺麗な姿を見れるのは俺だけでいいとか思ってるけど、これまでヒョンのことを地味とか言ってたやつらにこの美貌を見せつけたいとも思ってしまう














いやまじでこんな顔面まぶしすぎて俺の方が耐えらんねーかもㅎㅎ




















それから、靴を穿き替えようと靴箱を開けると、あの時と同じようにノートの切れ端が一枚入っていた

































きっとあの女からだろう、、、
























中を見ると



























 “昼休み、空き教室で”






















とそれだけが書かれていた























俺はそれを雑に丸め、近くのごみ箱に捨てた
















それからヒョンに今日昼休み屋上行くの遅れると伝えると、ヒョンはその理由に気づいたようで、“僕も一緒に行くよ”と言ってくれた



























TH
TH
だってそれ僕たちのことでしょ?
TH
TH
じょんぐがだけに任せるのは嫌だもん
JK
JK
そっか
JK
JK
じゃあ、ヒョンのとこ迎えにいくね
TH
TH
うん!
JK
JK
じゃあ後でね!
JK
JK
もし何かあったらすぐに俺のこと呼んでね
TH
TH
大げさだな~
JK
JK
わかった?
TH
TH
わかった
TH
TH
じゃあね!






















ほんとにヒョン、自分がどれだけ綺麗で魅力的なのかわかってんのかな、、、、













Joy
Joy
ちょっグク?!
JK
JK
あ、ジョイ
JK
JK
どうしたんだよ
Joy
Joy
どうしたんだよじゃないわよ!
Joy
Joy
これどういうことよ!
JK
JK
はぁ?
Joy
Joy
誰よあのイケメンは!
JK
JK
ヒョン
Joy
Joy
え?ヒョン?
Joy
Joy
ヒョンって、、テ、テ、テヒョン先輩!?
JK
JK
ああ
Joy
Joy
え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!
JK
JK
うっせーよ
Joy
Joy
ご、ごめん、あまりにもびっくりしちゃって、、


















それからこうなった経緯をジョイにはすべて話した、、、、






















Joy
Joy
まさかテヒョン先輩の素顔があんな美人さんだったなんて、、、、
Joy
Joy
でも納得ね
JK
JK
納得?
Joy
Joy
だってあのペジュオンニの弟だもんね、
Joy
Joy
実は薄々ほんとはイケメンなんじゃないかって思ってたんだよねぇ
JK
JK
なんだそれㅎ
Joy
Joy
でもそれ、その先輩のこと止めなくていいの?
JK
JK
、、、、、、、、、、
Joy
Joy
それにその先輩が言ってたテヒョン先輩の秘密っていうのがこのことだとしたら、先輩はもとから知ってたってことでしょ?
Joy
Joy
なんか引っ掛からない?
JK
JK
、、、まあ確かに、、
Joy
Joy
まあでも、ジョングクくんはきっと何があってもテヒョン先輩のことを守るんだろうから私はこれ以上何も言わないわ!
Joy
Joy
あっ朝礼始まっちゃう!早く教室行くよ!










そうだ、俺はヒョンを守ればいい、それにこいつもヌナも父さんたちも俺たちのことを応援してくれてるんだ、、、





プリ小説オーディオドラマ