第8話

07.
81
2026/02/28 13:00 更新



 
 お昼___






    ""ヴウ〜〜〜〜〜!!!!""




 お弁当を食べてると警報が鳴った
 思ってたより大きい音でびっくりしたよ

あなた
モグモグ


  大した時間もないので食べ進める
  今頃みんなどんな反応してるんだろ?

  弔が喜びそうだよね〜



  ま、これ警報の原因作ったのは弔だけど


















あなた
ドア派手にやったな


  ドア粉々だった___



 水曜日 

 PM.0:50

相澤先生
今日のヒーロー基礎学だが
相澤先生
俺とオールマイトそしてもう1人の3人体制で見ることになった

あなた
( 「なった」ということは特例か )


   タイミングがあれば連絡した方がいいかな 





















芦戸
相変わらず攻めた格好だね~あなた!

あなた
私もびっくりだよ
あなた
個性関係じゃないし余計恥ずいわ…

葉隠
百ちゃんは
個性使いやすくなるからなんだっけ

八百万
えぇそうですわ。
八百万
大きいものを作るとなると、 
  やっぱり服が邪魔になってしまって


  一歩間違えば露出狂だが、
  ヤオモモお嬢だからセーフなんだよね(?)

耳郎
発育の暴力ッッ

あなた
それはちょっと思った



飯田
バスの席順でスムーズに行くよう番号順に二列で並ぼう!

緑谷
飯田くんフルスロットル…!


  うーん。

  あのバスタイプは並び関係ないと思うけど…









飯田
__こういうタイプだったかくそう!!

瀬呂
イミなかったなー


あなた
隣急に乗ってごめんね~
あなた
えっと…轟くんだっけ

…あぁ

あなた
私は柳原あなた。あなたって呼んでね~


   バスに座る時、たまたま轟くんと隣になった

   なんかイケメンだなこの人((

   とりあえず挨拶は大事だよね

   挨拶は世界を救う!なんつってな☆

……

あなた
……

   気まずッッ


  がんばれあなた!! 
 
  弔と初めて接した時のように……って

  あれ、初対面ってどうなんだっけ??アレ?





あなた
( ……○○年前や… )


   なんかおばさん、泣きたくなってきた

…疲れてんならそば食うといいぞ
つめてぇの

あなた
え?



   おばさん、泣きそうからガチ泣きです((

あなた
( 弔ぁ~!
日頃からもっと優しくしてぇ~!! )


ハックションッ

黒霧
大丈夫ですか?死柄木弔
 
…どうせあなたが良くないこと考えてんだろ

あなた
轟くん

なんだ

あなた
その…優しいまま、育ってね(泣

……なんで泣いてんだ??

ねむねむ
ねむねむ
テストめんどいよォォ!!
ねむねむ
ねむねむ
でもやらなければ…

ねむねむ
ねむねむ
がんばろ受験生!私もだけど!!

プリ小説オーディオドラマ