第104話

101
5,565
2020/04/24 04:01
ペンブログ続き
スングァン
スングァン
あなたが垢抜けたのはスングァンのおかげ
あなたはトレーニングを体力がないのに気合で乗り切ろうとする ウジと張り合う
シックスパックになると言いはるが、女の子なので縦線くらいにしてほしい
スングァンよりプクちゃんがかわいいとしか言わない
バーノン
バーノン
スターウォーズの知識を刷り込んだ
あなたを早くソフィア嬢に会わせたい
ラップのリズムの取り方が上手いけど、韓国語だから大変そう
スングァンvsディノvsあなたを宥めるのは至難の業
ディノ
ディノ
ディノ曰くあなたにとって頼もしいしっかりとした兄だと思うらしい
ヨジャアイドルでは珍しく、基礎からナムジャでやっているので、ダンスは見応えがある
喧嘩はよくする
マンネから解放されたと思ったがそうでもなかった
ホシ
ホシ
あなたはホシヒョンと呼ばずヘムチと呼ぶ
あなたとホシディノウジウォヌエイシで一重ユニットを作りたい
あなたの日本語教室は厳しい
最近振り付けのレッスンはしていない
ウジ
ウジ
あなたはとても小さい
最近ものすごい曲数日本語の歌詞をつけさせてる
boom boomレコーディングの時あなたのパート2時間取り直させられた
音楽の趣味がとてもいいのでよく教えてもらう
ミンギュ
ミンギュ
料理を一緒にする
あなたの服をハオと選ぶ
あなたはメンバーのお下がりをよく来てるから私服姿は男の子
愛嬌が見たい
パップルが一番だと思っていたが、あなたにプクの方が可愛いと言われショックだった


あなたとメンバーの関係性が垣間見えた気がします笑

みんなあなたの話をする時お兄ちゃんの顔なんですよ

肝心のあなた!!

実際会うと本当に可愛かったです😍😍

メンバーの話は嘘なのかと思うくらい、ふわっとした雰囲気でした

ウジと同じ存在が愛嬌タイプですね!

そしてさすがセブチのマンネ。

ものすごくペンサをしてくれます。

両手を握りながら、子犬のような目で一生懸命話を聞いてくれるんです!! 

この子を守ってあげたい!!!!!って思います絶対

オオカミのぬいぐるみキーホルダーをプレゼントしたのですが、

こんなに喜んでくれたアイドルは見たことないって位喜んでくれました。

韓国語は、会話は問題ないですが、ハングルを読むのが少し難しいようでした。

ポストイットは一緒に読んでみるといいと思います!!

わからない単語を英語と日本語でヒョンたちに聞いくのが可愛かったですね🥰

他のcaratさんたちも、
あれは落ちる。推してしまう
って言ってました笑

当日した会話とポストイット載せておきますね!!

you
you
あにょはせよ〜😊
はじめまして。あなたです〜
💎
はじめまして!
하은ハウンです!!
you
you
何歳ですか〜?
💎
23です笑
you
you
ハー、ウー、ンーオンニ!!
オンニだって!!!オンニ!!

メンバーはヒョンなのにcaratにはオンニ呼びはずるいよ!!!←私はここで一回目死亡。

一生懸命ハングルを描いてくれる姿も、悶えました…
💎
ほんとに可愛いですね💕
you
you
/////
you
you
ありがとうございます!!
でも、あなたはかっこいいですよ〜ㅋㅋㅋㅋ
💎
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
💎
seventeenになって一番嬉しかったことは??
you
you
ハウンオンニに会えたこと!!
you
you
caratに会えた今日が幸せ

ほんとに幸せそうな笑顔で答えてくれました。

セブチのヨジャマンネ恐るべし
💎
(ポストイット読むのに苦戦していたので)
ペットにするなら誰?
you
you
ありがとうございますっ
you
you
ジョハニヒョン!!
従えたい!!!!
来韓して一年経たない子が、どこで従えるなんて言葉を…ㅋㅋㅋ

と思いましたが、よくお勉強してるのねとおばさんは泣きそうになりました😂🤣

サインはこんな感じで描いてくれました!!
you
you
ハウンオンニ💕
出会えて嬉しいです
オンニのこと大好きです!!
あなた🐺







SEVENTEEN新ヨジャマンネはすっごく魅力的な子でした!!

皆さんもあなたとお話ししてみてくださいね!

アンニョーン









하은.

プリ小説オーディオドラマ