第23話

22
383
2024/03/13 10:00
あなたsied
過去を話してた!

『ってことがありました』

小川「それで恩返しなんだ」

『はい』

ブラン「(どうだ?やってみないか?)」

『(ちょっと考えさせてください)』

石川「俺はやって欲しいな」

小川「俺も…」

『えっ』

石川「珍しいな」

『ですよね』

小川「俺の雑用がいなくなるのは困る」

素直じゃないなこの人

『ちいかわのくせに』ボソッ

小川「聞こえてるからな」

『地獄耳すぎひん!!』

ブラン「(僕は待ってるからな)」

『(はい)』




でもどうしよう

やめたくない仕事

でもこの仕事も楽し…



今日1日中考えたが何も出てこなかった


ブラン「(今日の練習はおしまい)」

石川「今日はおしまい自主練するやつはやっていいけどやりすぎないような」

龍神「はい」

『終わった!』

何も決まらなかっま

大塚「あなた」

どうしよう

大塚「あなた!!」

『びっくりした!』

大塚「何悩んでるの?」

『いや別に』

大塚「なんだよ」

『なんでもない自主練だって?』

大塚「うん」

『俺は何すればいい?』

大塚「サーブ見て欲しい」

『わかった』

大塚sied
なんかあなた変

呼んでもなんのうかさなかったし

悩んでるの?って聞いたらなんでもないって隠した

怪しいな

ちょっと聞いてみるか

『あなた!』

あなた「ん?」

『勝負しない?』

あなた「なんの?」

『俺がサーブあなたはレシーブ』

あなた「俺絶対負けるやん」

『そんなことないだろ』

あなた「あるから」

『罰ゲーム見ないなのは隠してること教え合う』

あなた「は?」

『どう?』

あなた「どうって俺ぶりじゃん」

『やる?やらない?』

あなた「まーいいけど」

『決まり』

よっし本気でやるか



あなたsied
なんか勝負とか俺勝てなくない?

頑張るけども

大塚「やるよ」

『わかった』

大塚「あなたはコート内だったらクリアね」

『おっけ』

大塚「じゃぁ行くで」

『はーい』


レシーブの構えて


塚のサーブは威力がすごいどれだけ回転を無くすか

サーブ

ヒュー

正面に入れたらラッキー

バン!!

触ったけど後ろに飛んでった

『痛い!!』

大塚「俺の勝ちだね」

『1本じゃんもう1回』

大塚「いいよ」( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

『その顔やめろ』

大塚「次取れなかったら俺のゆうこと聞けよ」

『わかってる』

ヒュー

次は取れる


真正面に入った!

ポン


『よっしゃー!』

大塚「くそ」

『これで一対一だね』

大塚「次で決める」

『よっしこい』

ヒュー

まってさっきより早い!

バン

『ネット!』

ネットインされた

大塚「うぇーい」

『ずるいだろ』

大塚「ずるとかないから」

『くそ』

大塚「じゃぁ罰ゲームとして話してもらおうか」

『しょうがないな』

プリ小説オーディオドラマ