前の話
一覧へ
次の話

第10話

9
87
2024/05/05 15:53

















プルル










(なまえ)
あなた
出来ますように出来ますように、!
(なまえ)
あなた
、もしもしー、
カルド
カルド
やぁ、あなた
カルド
カルド
今週の、、ぃてる、、?
(なまえ)
あなた
(やばいやばいやばい)
(なまえ)
あなた
ちょっと、もう1回言って貰えませんかー、?
カルド
カルド
き、、ずらかっ、、?
カルド
カルド
しゅ、、つあ、、る?
(なまえ)
あなた
(きっと週末と言った、はず、!)
(なまえ)
あなた
あ、空いてますよ
カルド
カルド
(、ちょっと何か聞き取りずらいくない?)
カルド
カルド
、、、のま、、、、し、、
(なまえ)
あなた
(つんだ)


















ツーツーツー



















(なまえ)
あなた
やばいなんでほとんど魔力なくても使えるようなものも使えないの?!!
アビス
アビス
急に大きな声出さないでくださいよ、
(なまえ)
あなた
そんなこと言わないでくださいよぉ、
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ほんとちょっとだけでいいので魔力くれませんか、?
アビス
アビス
、、、
アビス
アビス
なんで、ですか?
(なまえ)
あなた
今伝言うさぎ使って魔力なくなりまして、
(なまえ)
あなた
僕の魔法使えばどんな少ない魔力だとしても何とかはなるので!
(なまえ)
あなた
どうかこのとおり、!
アビス
アビス
土下寝しないでください
アビス
アビス
、ちょっと待ってくださいね





























(なまえ)
あなた
やばいすごい今までよりなんか力がみなぎってる感じだ
アビス
アビス
ほんとに少ないですけどこれでいいんですか?
(なまえ)
あなた
もう全然むしろいいのかってぐらいもらいましたから
アビス
アビス
役に立てなら、良かったです
(なまえ)
あなた
じゃあちょっと話してきますね〜
























アビス
アビス
(ほんとにこんな魔力でよかったのか、?)

↑上げた魔力量が少なすぎて心配中






































(なまえ)
あなた
“カルドさーん”
カルド
カルド
“もしかしてあなた?”
(なまえ)
あなた
“そーですよ
さっきはちょっとトラブルがあってうさぎ壊れたんです、あはは、”
カルド
カルド
“、、、”
(なまえ)
あなた
“か、カルドさん、?”
カルド
カルド
“あぁ、それなら仕方ないね”
(なまえ)
あなた
(、疑わたかな)
(なまえ)
あなた
“、それでなんで電話くれたんですか?”
カルド
カルド
“あぁ、お茶会の話なんだけど今週末空いてるからどうかなと思って”
カルド
カルド
“あなたも空いてるっぽいし、お昼すぎぐらいからでいいかい?”
(なまえ)
あなた
“問題なしです”
(なまえ)
あなた
“ちゃんと紅茶持っていくので蜂蜜用意してて貰えますか?”
カルド
カルド
“もちろんだよ”
カルド
カルド
“とっておきのを準備しとくね”




































(なまえ)
あなた
せんぱーい
(なまえ)
あなた
魔力余ったんですけど、どうやって返せばいいですか?
アビス
アビス
(あの量で余った、?)
アビス
アビス
今特に必要としてる訳でもないので大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
よかった、ホッ
(なまえ)
あなた
こんな魔力ないからやり方知ろうともしなかったんですよ
(なまえ)
あなた
今度調べてみようかな、
アビス
アビス
それなら私が教えますよ
アビス
アビス
いつでも聞いてください
(なまえ)
あなた
ありがたいです、




































in魔法局




























オーター
オーター
何を調べいるんだ
カルド
カルド
いや、ちょっと気になった子を見つけてね、
オーター
オーター
、、イーストンのやつか?
カルド
カルド
うん
カルド
カルド
えっと、レインどこにいるか知らない?
オーター
オーター
さっきそこら辺で見たぞ
オーター
オーター
まだ近くにいるはずだ
カルド
カルド
わかったよ、ありがとう































カルド
カルド
(何かおかしい、)


もしあなたの伝言うさぎが壊れたとしても僕のまでに影響
が来ることはないはず
最初会った時も何か違和感があった
マッシュ君と同じような、、






いや、あまり疑うのも良くない
カルド
カルド
一旦、レインに伝言うさぎのこと詳しく聞いてみようかな








































主
遅い時間投稿+久しぶり投稿ごめんなさい
主
なんでカルドさん夢主君呼び捨て?
主
ふつー君付けで呼んでるよね?
主
あれれなーぜ
主
まいっか
主
あと魔法局に行った理由
主
次話せるはず!
主
んじゃおやすみ!
主
あと漫画最後まで読んだ!!!ー!

プリ小説オーディオドラマ