前の話
一覧へ
次の話

第45話

🍓👑
496
2024/04/21 09:17
皆様、私の事情によりそろそろ完結しなくてはならなくなってしまいました…
なので、もう完結にします、
今の状況は、
すとぷりメンバーと仲良くなって、あなたちゃんが自殺しようとしている感じでお願いします!



無惨は倒しました。



すとぷりはやってない設定に戻します!
(なまえ)
あなた
みんな、
すとぷり
なに、?
(なまえ)
あなた
私からのお願い聞いてくれる?
すとぷり
もちろんッ、
(なまえ)
あなた
まず、
(なまえ)
あなた
りいぬにぃ?
莉犬
莉犬
ん?
(なまえ)
あなた
りいぬにぃは、歌に感情を込めて歌って欲しい。
(なまえ)
あなた
いろんなことを経験したりいぬにぃだからこそ、伝えられることがあると思うんだ。
莉犬
莉犬
分かった。
(なまえ)
あなた
泣かないで、笑って?ニコッ
莉犬
莉犬
……ニコッ
(なまえ)
あなた
るぅちゃん?
るぅと
るぅと
はい?
(なまえ)
あなた
昔さ、るぅちゃんにギター、だっけ
(なまえ)
あなた
弾いてもらったことあるでしょ?
(なまえ)
あなた
あとは、るぅちゃんが作ったお歌を聴かせてもらったりさ?
(なまえ)
あなた
私はるぅちゃんの音楽に救われたなぁ…
(なまえ)
あなた
だから私だけじゃなくて、
色んな人にその音楽を届けて?
るぅと
るぅと
分かりましたッ!
(なまえ)
あなた
次、こーちゃん、
ころん
ころん
なに?
(なまえ)
あなた
こーちゃんは普段と歌った時のギャップがすごくない?
(なまえ)
あなた
だから、そのギャップでみんなに勇気を分けてあげてほしいなぁ、
ころん
ころん
うんッ
(なまえ)
あなた
次、さとちゃん
さとみ
さとみ
(なまえ)
あなた
さとちゃんは、ゲームがうまいから、ゲーム実況とかしてほしいなぁ、
(なまえ)
あなた
それでみんなに面白いを届けて?
さとみ
さとみ
分かった、
(なまえ)
あなた
次、ジェルくん
ジェル
ジェル
なんや?
(なまえ)
あなた
ジェルくんは私達にいろんな面白いを届けてくれたでしょ?
(なまえ)
あなた
だからいろんな人に笑いを届けて?最強エンターテイナーみたいな?
(なまえ)
あなた
でもジェルくんが泣いてたら不安になっちゃうから笑ってて?
ジェル
ジェル
分かったニコッ
(なまえ)
あなた
なーくん、
ななもり。
ななもり。
ん?
(なまえ)
あなた
なーくんはさ、言葉の一つ一つに優しさがあると言うかさ、
(なまえ)
あなた
説得力があるじゃん、
(なまえ)
あなた
だからリーダーになって?
ななもり。
ななもり。
うん、
(なまえ)
あなた
でも、泣いたっていいからね、
ななもり。
ななもり。
(なまえ)
あなた
じゃ~、最後に、
(なまえ)
あなた
みんなへ。
(なまえ)
あなた
こんな私を受け入れてくれてありがとう。
(なまえ)
あなた
私は、とっても嬉しかったです。
(なまえ)
あなた
今まで、たくさん迷惑とか掛けちゃってごめんね。
(なまえ)
あなた
でも、その分守れたかなって思ってます。
(なまえ)
あなた
それから最後のお願い。
(なまえ)
あなた
みんなは、いちごの花の花言葉って知ってる?
(なまえ)
あなた
いちごの花の花言葉にはね、「あなたは私を喜ばせる」って意味があるの。
(なまえ)
あなた
だからみんなはいちごの王子様。
(なまえ)
あなた
StrawbPrinceとして、
(なまえ)
あなた
色んな人を喜ばせて。
すとぷり
分かった…
(なまえ)
あなた
指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます"指切った!"
あなたside


これで私の役目は終わりかな、


まぁ、辛いこともあったけど、楽しい人生だったなぁ…
(なまえ)
あなた
…楽しかったよ。ありがとうフワッ
ヒュー

"グシャッ"
すとぷり
…………ッ
すとぷりside
もっと話したかったな、
すとぷり
俺/僕もだよ、
(なまえ)
あなた
みんな頑張ってんなー、
お母さん
お母さん
あなた、
(なまえ)
あなた
!?お母さん!
お父さん
お父さん
あなた、
(なまえ)
あなた
お父さんも!?
お母さん
お母さん
ありがとう。ごめんなさいね。
(なまえ)
あなた
ギュッ
この小説を愛読してくださりありがとうございました!
あまりにも完結が早いと思ったので続きを書こうと思います!
その小説は、
こちらです!
こっちの小説も愛読よろしくお願いいたします!
ほんとにほんとにありがとうございました!
おつるる!


修正…2024年4月21日

プリ小説オーディオドラマ