第4話

💎
515
2020/06/29 13:48

 ~スイートルーム~

 🦊 
 🦊 
 さ . ここに座って ? 


 座って . と言われた椅子を見ると . おとぎ話にでも出てくるかのような薔薇の刺繍が入った椅子 .

 🥀 
 🥀 
 こ . こんな豪華な椅子 . 座れませんよ !? 
 🐻 
 🐻 
 この椅子 そんなに珍しい ? 笑 
 🥀 
 🥀 
 おとぎ話でしか 見たことないです .. 
 🐻 
 🐻 
 面白い子 - !! 


 この椅子を凄いと思わない人の方が面白い気がするけどな . ←


 🐻 
 🐻 
 ヨンジュニヒョン . 僕もっと お話したい ! 
 🦊 
 🦊 
 ヒョンじゃだめ ~ ?( 
 🐻 
 🐻 
 あなたちゃんと話したいんですよ ~ 笑 
 🥀 
 🥀 
 あの . そろそろ教室に行って 良いですか . . ? 
 🐻 
 🐻 
 やっぱり戻んなきゃ 駄目だよね . . . 
 🥀 
 🥀 
 じゃ . じゃあ 行きますね ! では !! 


 ー ガチャン .


 🥀 
 🥀 
 危なっ . . . 
 🥀 
 🥀 
 あの絡みは 目に良くないっっっ !! 


 そうです . あなたちゃん 腐女子です .




 イケメン同士の絡みは 朝から目に悪いと思ったようですね( 誰








 ??『あの . . .』


 🥀 
 🥀 
 は . はい . ? 
 🐰 
 🐰 
 そこ . 退いてもらえますか . ? 







 next .




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー



 ♥&☆&🌾下さると嬉しいです !!



プリ小説オーディオドラマ