第3話

. 🎐 .
1,216
2024/05/23 08:55
ポトスを出て街をゆっくり歩く。


しばらく歩いていると、、
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなたの名前のひらがなおにいちゃん!!
あなた
!どーしたの、
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
お、おねえちゃんが…!!
あなた
…すぐ行く









︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
は、離してください!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
いーじゃん、楽しいことしよーぜぇ?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
いやですっ!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
言うこと聞けよー、じゃないと…

ギリッ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
いっ、、!


あなた
なーにしてんの?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あ?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなたくん…!!
あなた
ごめんね、今助けるよ

ヒュッ
落ちていた石ころを拾い、二人の間に投げる。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
!?

ヨロ..
相手が怯んだ内に女の子の体を引く。
あなた
もう大丈夫だよー、気を付けて帰ってね
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
う、うん…!

タッ
あなた
…よし、これにて解決ーっと
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
っ、おい
あなた
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ふざけんじゃねぇ、、邪魔したな?
あなた
え、いや…邪魔するも何も嫌がってたじゃん
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
んなもん分かんねぇだろ?
あなた
いやいや分かるでしょ、馬鹿なの?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
チッ.. 腹の立つ…!!
ゆらっと立ち上がり、拳を構え睨み付けてくる男。
あなた
おれと戦うつもりー?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ぉらっ!
男が殴り掛かってくる。
あなた
やめておいたほうがいいよ、
それを静かに躱しておれは言う。
あなた
君は弱すぎる
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
なっ…!
再度殴り掛かってくる手を掴み、こちら側へ引く。
そして、腹に拳を打ち込む。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
かはっ…!!!
あなた
ナンパは良くないよー?
あなた
これに懲りたらもうやめな









裏路地を出て、街に戻る。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
…あ!あなたの名前のひらがなおにいちゃん!!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなたくん!
あなた
2人ともー!
二人を見つけ、駆け寄る。
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
もうだいじょーぶなの?
あなた
大丈夫!あなたお兄ちゃんが悪いヤツやっつけたから!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ありがとう!ほんとに助かった…!!
あなた
いーえ!それより手は大丈夫?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
えっと…
あなた
あなた
ちょっと見るね?

グイッ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ぁっ、
あなた
げぇっ、真っ青じゃん!?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
え、いや、あははー、、
あなた
もうっ、隠さないでよねっ!
あなた
女の子なんだから!

スッ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
あなた
湿布と包帯!
あなた
しっかり見えないようにしてね
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
…!ありがとう!!
あなた
どーいたしまして!
あなた
…君も、お姉ちゃんしっかり守れるようになるんだぞー?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
うん!がんばる!!
あなた
んじゃ!おれ学校だから
あなた
気を付けてねー!
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
うん!

プリ小説オーディオドラマ