第6話

5話
90
2023/08/21 11:50
(なまえ)
あなた
コンコン
来ましたよ
美香
美香
入りなさい
(なまえ)
あなた
はぁ…で、要件はなんですか?
美香
美香
これよ
美香
美香
(カッターナイフを取りだす)
(なまえ)
あなた
「私を切るのかな…?そんな痛くなくなってきたけど」
美香
美香
ザシュッ
(なまえ)
あなた
……は?
美香
美香
このカッターナイフ持ちなさい
美香
美香
ポタポタ
(なまえ)
あなた
ちょ…なんで自分で自分を切ったのよ!
美香
美香
いいから!持ちなさい!
(なまえ)
あなた
はぁ…分かったわよ
美香
美香
スゥゥゥゥ…キャァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
?!
(なまえ)
あなた
まさかっ
美香
美香
ニヤッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なにがあったの…って…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え…?
のあ
のあ
ちょ…あなたの下の名前さん?!
たっつん
たっつん
なにやっとるんや!
(なまえ)
あなた
え…?いや…美香が自分で自分を切って私に持たせただけだよ
えと
えと
ちょ…美香ちゃん大丈夫?!
美香
美香
はいっ…ポロポロ
どぬく
どぬく
ねぇ…美香ちゃんになにしてるの?姉でしょ?
もふ
もふ
なんでこんなことしたの?
シヴァ
シヴァ
信じられない
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねぇ…それは酷くない?
たっつん
たっつん
は?
なおきり
なおきり
そうですよ!あなたの下の名前さんが本当のこと言ってるかもしれないじゃないですか!
ヒロ
ヒロ
俺はあなたの下の名前さんがこんなことするなんて思えない
うり
うり
俺はあなたの下の名前を信じるぜ?
ゆあん
ゆあん
俺も…あなたの下の名前の事信じる…お前ら騙されてるぞ?
えと
えと
え、なに?あなたの下の名前ちゃんの言うことが本当って思ってるの?
もふ
もふ
もうここに証拠あるじゃん
るな
るな
でも、私達が来る前に美香さんがあなたの下の名前さんに持たせた可能性もあるじゃないですか!
るな
るな
そのときは2人しかいないし、これもあなたの下の名前さんの証言と美香さんの腕が怪我しているということしか分かってないじゃないですか!
るな
るな
ちゃんとした証拠じゃないです!それなのに疑うのはよくないです!
のあ
のあ
るなさんはあなたの下の名前さんを信じるんですね…残念です
るな
るな
別にどっちを信じるかなんてるなの自由じゃないですか!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょ、るな!止まって!
るな
るな
っ!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
るなの気持ちは分かるよ?でも、俺らがあなたの下の名前ちゃんの言うことが正しいっていう証拠を見つければ良いんだ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今ここで争っても、仲間が傷つくだけだよ?
るな
るな
っ…分かりました
うり
うり
てか、のあさんの言葉そのまま返すけど、お前らは美香さんを信じるんだな…残念だよ
たっつん
たっつん
なら…俺らもるなの言ったことをそのまま返すわ
美香
美香
だ、大丈夫ですからぁ♡そんなにみなさんを責めないであげてくださぁい♡
(なまえ)
あなた
「お前がやったのに…どの口が言ってんだか」
どぬく
どぬく
とりあえず、手当しよ?
シヴァ
シヴァ
そうだね
もふ
もふ
立てる?
美香
美香
はぁい♡大丈夫ですぅ♡
(なまえ)
あなた
「え、きも」
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前も、黙ってるけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、うん
ヒロ
ヒロ
!てかさ、あなたの下の名前さんはなにきき?
(なまえ)
あなた
え…右利き
ヒロ
ヒロ
じゃあさ、左手にあるのはおかしくない?
(なまえ)
あなた
!「とっさに持ったから利き手と違う方で持ってたんだ!」
ヒロ
ヒロ
それに、美香さんのけが、内側だよね?切りづらいよ?
ヒロ
ヒロ
自分で切らないと切るのは難しいと思うんだけど
なおきり
なおきり
!確かにです!
えと
えと
はぁ…だから?
えと
えと
そう思わせるためにあなたの下の名前ちゃんがそうしたかもしれないよ?
るな
るな
…もう…い…す
のあ
のあ
?なんて言いました?
るな
るな
もう良いです!
るな
るな
のあさんもえとさんも…たっつんさんもどぬくさんももふさんもシヴァさんも
るな
るな
大っ嫌い!
るな
るな
タタタタタタタタタタタタタタタ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、るな!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
いっちゃった…
ゆあん
ゆあん
とりあえず、俺らはじゃぱぱの部屋いこうぜ?ここにいても意味ないし、時間の無駄
なおきり
なおきり
そうですね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
行こうかあなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
あ、はい
美香
美香
「なんで…なんであの6人はあなたの下の名前の味方なのよ!」
美香
美香
「こうなったら…味方を増やすのみよ」
美香
美香
「ふふっ…楽しみだわっ」

プリ小説オーディオドラマ