第8話

🏴
52
2019/03/14 16:44






.
you
you
な、なんで迎えに来たの . . . ?
ジョングク
ジョングク
お前にお別れを言うため、
you
you
え . . . ?
ジョングク
ジョングク
俺がお前のこと振った理由なんだと思う?
you
you
飽きたから 、?
ジョングク
ジョングク
そんな理由じゃない 。
you
you
. . .
ジョングク
ジョングク
俺もうすぐ死ぬんだ、
you
you
え. . .
ジョングク
ジョングク
びっくりするよな、今日が俺にとって最後の日なんだ
you
you
言ってくれれば良かったじゃん ( ボソッ
you
you
言ってくれれば良かったじゃん !
you
you
ずっとなんでぐくは私のことふったんだろうって考えてたの、なのに真実も言わないで自分勝手な行動しないでよ . . .
ジョングク
ジョングク
ごめん 。
ジョングク
ジョングク
俺、この事言ったらあなたが離れていくんじゃないのかって考えてたんだ 、だから言えなかった 、ごめん。
you
you
離れていったりしないよ ?
you
you
ずっとぐくの傍にいるよ?
ジョングク
ジョングク
でも、俺死んじゃうから。
ジョングク
ジョングク
今日だけ一緒にいてほしい。





































〝 明日にはもういなくなってるからさ 〟









プリ小説オーディオドラマ