第9話

ファンサ6!!
555
2023/01/09 06:06
(なまえ)
あなた
何やったんだろ怖
夜久衛輔
あれ?あなた
(なまえ)
あなた
あっ夜久さん♡
(なまえ)
あなた
どうしたんですか夜久さんこんなところにいると食べちゃいそうですぅ、、
夜久衛輔
俺が狩る側なんだけどな(苦笑)
(なまえ)
あなた
で?夜久さんはどうしてここに?
夜久衛輔
飯食ってから皆あなたに執着し始めたから不安で来たんだよ
(なまえ)
あなた
夜久さん!!私のために!!
夜久衛輔
まぁな、、マネ達もあなたしか言わなくなったし、、、
海とか、なってないやつも居たけど、なってるやつが多い事が分かった、、
(なまえ)
あなた
そっか、、、
(なまえ)
あなた
夜久さんはなってないんですか?
夜久衛輔
逆になっててほしいのか?(笑)
(なまえ)
あなた
はい!!!!
夜久衛輔
元気いいな(笑)俺はあんまりっていうかなってないかな(笑)
(なまえ)
あなた
そっかー残念
夜久衛輔
ははっ、、じゃあ俺行くな
(なまえ)
あなた
はい!!
(なまえ)
あなた
はぁ夜久さん今日も尊い
夜久衛輔
やばい危なくあなたを監禁するところだったあ~可愛い

プリ小説オーディオドラマ