第3話

3日目
41
2022/06/13 19:41
(なまえ)
あなた
すいません。
(なまえ)
あなた
最近忙しくて日記かけてませんでした。
(なまえ)
あなた
今日からプールが始まったんですよ。
(なまえ)
あなた
んで、私は補聴器を外して先生は手話しながら声に出して話してたんですよ。
(なまえ)
あなた
補聴器濡れたら困るんでね。
(なまえ)
あなた
んで、私その時遅れたんですよ。
(なまえ)
あなた
その隣のクラスの先生が時間には厳しい先生で、
(なまえ)
あなた
私が不登校だから遅れるのは知ってるはずなのに何故か私に怒鳴るんですよ。
(なまえ)
あなた
やる気ないなら帰れと言われて
(なまえ)
あなた
私はちゃんと拒否したんですよ。
(なまえ)
あなた
そしたら
(なまえ)
あなた
補聴器壊されて
(なまえ)
あなた
説明とかも聞けずに始まっちゃったんですよ。
(なまえ)
あなた
クラスの子に教えて貰いながらやったのですが
(なまえ)
あなた
よく分からなくて
(なまえ)
あなた
私の担任の先生は行動にはうるさいタイプなんですよ。
(なまえ)
あなた
んで、補聴器もう片方付けてたので聞こえたんですよ。
(なまえ)
あなた
そしたら先生が
(なまえ)
あなた
手話で言葉発しながら
(なまえ)
あなた
はよ飛び込みやれ
(なまえ)
あなた
こう言ったんですね。
(なまえ)
あなた
それで
(なまえ)
あなた
私は補聴器取らないと壊れちゃうから外したんですね。
(なまえ)
あなた
そしたらその担任の先生が
(なまえ)
あなた
補聴器なんていくらでも買えんねんからさっさとやれって言ったんですよ。
(なまえ)
あなた
行動が遅いって行ってきたんすよ。
(なまえ)
あなた
どう思います?
(なまえ)
あなた
私が耳聞こえなくて不登校なの知ってるのにあんなに言う必要ってあるんですかね。
(なまえ)
あなた
辛いです。
(なまえ)
あなた
どうすれば良いでしょうか?

アンケート

こういう時ってどうすれば良いのでしょうか?
相談聞きますよ( ∵)(∵ )
86%
お前は一生孤独でいろ。
14%
投票数: 14票
(なまえ)
あなた
投票いただきありがとうございます。
(なまえ)
あなた
それではまた(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ