第4話

コピペ❶
24
2024/04/20 02:55
sui🫧
sui🫧
サイゼリアで見知らぬおっさんの膝に座ってしばらくキョトン
sui🫧
sui🫧
翠ちゃん「誰だ!」
Mob
相手「……え?」
sui🫧
sui🫧
数秒間見つめあった直後にスピーディーに土下座した
赤嶺ミリア
赤嶺ミリア
コップに牛乳注ぐ

満タンのコップ片手になぜか牛乳パックの方ラッパ飲み
赤嶺ミリア
赤嶺ミリア
なんでこんなことしたんすかねぇ…
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
面接でずっと「御社」を言い間違えて「おぬし」って言ってた
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
集団面接終わったあとに同じグループのやつに言われて気付いた、w
ねむねむねむりん
ねむねむねむりん
おぬしやるな
sui🫧
sui🫧
そんな奴いたら絶対笑ってまうw
藍染獅子夏@お前はいつから私が鏡花水月…
藍染獅子夏@お前はいつから私が鏡花水月…
面接官「当社を希望した理由をお聞かせください」

>>1「はい、おぬしを希望したのは自由で革新的なおぬしの社風に魅力を感じたからである」

面接官「過分なお言葉、恐悦至極」
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
ワロタ
Mel.
Mel.
虎春さんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してニッコニコの笑顔でこう言いました。
雷虎春🧶@時雨さん愛してる
雷虎春🧶@時雨さん愛してる
次は貴方がこうなる番ですよ😊
否裏窮靡@虎春の脳内が五月蝿すぎる
否裏窮靡@虎春の脳内が五月蝿すぎる
何をしたんだフラットウェル…
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
え私なの?
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
地元の居酒屋で
私、スフレ、獅子夏「かんぱーい!」
獅子夏「旨そう!久々の馬刺しやわ」
スフレ「アタシも!タテガミ旨そう!」
私「ではではー!」
獅子夏「いななきまーす!」私、スフレ「ヒヒィーン!」
目の前に居た同僚が酒を吹いた
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
よくも言ってくれたな貴様
藍染獅子夏@お前はいつから私が鏡花水月…
藍染獅子夏@お前はいつから私が鏡花水月…
万死に値する
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
( ゚д゚)ポウッ!?
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
去年のクリスマスイヴに10対10くらいのそこそこ大規模な合コンやった。
まあアタシは惨敗して、都内のとある公園のベンチにふて寝してた。寝たら死ぬのは解ってたけど
ちくしょーどうにでもなれーみないな。酔ってたし。
そしたら公園の噴水前に一組の男女がいた。アタシから10mも離れてないところで見つめ合って
「ぼ…僕と結婚して下さい!」
「はい!結婚します!」
言った瞬間噴水が吹き上がってイルミネーションが光りやがった。
なんだ、ロケか?彼氏側のサプライズ演出か?よーわからんかったが
ポケットにクラッカーが残ってたのでとりあえず鳴らして祝福してやった。
瞬間、彼氏が彼女に猛然とタックルし「伏せろっ!!」
( ゚Д゚)
ねうねうねうね
ねうねうねうね
何にする?
ねむねむねむりん
ねむねむねむりん
同じのでいい
ねうねうねうね
ねうねうねうね
う~ん、じゃカレーセットふたつ
ねむねむねむりん
ねむねむねむりん
わたしもカレーセットふたつ
赤嶺ミリア
赤嶺ミリア
もういっその事、農家やろうと思ってる奴いないっすか?
YESか農家で答えてっす
sui🫧
sui🫧
拒否権ないでそれw
Mel.
Mel.
ちっちゃいころ近所の子とよくシルベスタファミリーで遊んでました、!
ねむねむねむりん
ねむねむねむりん
なにその汗臭そうな人形
シルベスター・スタローン
…映画「ロッキー」の主役
雷虎春🧶@時雨さん愛してる
雷虎春🧶@時雨さん愛してる
私の500円のマウスは何もしてないのに左上を一目散に目指ですけど
ねうねうねうね
ねうねうねうね
それはお前に斜め上を行くような人になってもらいたいという
カーちゃんの気持ちじゃないかなぁ?
雷虎春🧶@時雨さん愛してる
雷虎春🧶@時雨さん愛してる
斜め上ゴミ箱なんですけど
赤嶺ミリア
赤嶺ミリア
中学の世界史のテストでローマ帝国を滅ぼしたのは
何人かというテストがあったんすけど、民族の名称を書くべきところに
勉強してないほとんどの奴は3000人などと人数を書いていたんすよ、
一番笑ったのは3人と書いた奴。
サイヤ人か。
Mel.
Mel.
ツタヤのホラーコーナーに、題名とか何も書いてない、
黒いパッケージのビデオが置いてあったんだけど、誰か観た人ますか?(´・ω・)
このビデオの存在知ってます?
すごく内容が気になります。
ねむねむねむりん
ねむねむねむりん
それって仕切り用のダミーじゃないっけ
ねうねうねうね
ねうねうねうね
クマのAAを教えて!おねえちゃん!
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
ウィンク・スフレーナ@辛い物plz
・・ ( )ノ(ェ)ヽ
パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。
ねうねうねうね
ねうねうねうね
   ∩___∩
   | ノ     ヽ
  /  ●   ● |
  |   ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

こうかな?わかんない!
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
アルト・フラットウェル@猫耳ケモ耳同好会
才能開花してんじゃん
赤嶺ミリア
赤嶺ミリア
パソコンからブブブブという異音がなってうるさいっす!
赤嶺ミリア
赤嶺ミリア
中身をあけてファンを掃除しても止まらないんすよ…(´・ω・)
原因に心当たりはないっすか?
sui🫧
sui🫧
こっちのセリフや
次回予告:【朗報】ツッコミktkr

プリ小説オーディオドラマ