第3話

TikTok部
987
2022/08/27 18:00
主
アンケートの結果
小さな恋のうたになりました
グレたん
グレたん
あおー
小さな恋のうた踊ろ〜
青
わかった
グレたん
グレたん
踊ったことある?
青
PINK様と踊ったことあるよ
グレたん
グレたん
心の中
(・д・)チッPINK様とかよ
グレたん
グレたん
じゃあ踊り教えてよ
青
いいよ
撮影当日

踊る時の格好がYouTubeやTikTokで見るのと違います
主
⤴これが青の服です
⤴これがグレたんの服です
青
グレたん
服かっこいい
グレたん
グレたん
あおはダボダボだね
青
うん
そうなの
可愛くない?
グレたん
グレたん
うん
かわいいよ
青
それじゃあ踊ろうか
グレたん
グレたん
わかった
主
踊っています
グレたんがステップを間違えて青にキスしちゃった
青
あ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
グレたん
グレたん
チュクチュクチュクチュペロペロ
グレたん
グレたん
プハァ
青
プハァ
黄ぃちゃん
黄ぃちゃん
ちょっとグレたん青になにしてんの?(圧)
グレたん
グレたん
ごめんなさいm(_ _)m💦
青
あ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
PINK様
PINK様
グレたん
俺でもキスしてへんのに(♯゜_゜)‪💢
グレたん
グレたん
ごめんなさい🙏m(_ _)m
グレたん
グレたん
あお
ごめんな
青
いいよ
しょうがないよ
だってステップ間違えて青が支えれなかったからだよ、、、、
黄ぃちゃんとグレたんとPINK様
黄ぃちゃんとグレたんとPINK様
いや
それはないね
主
ここらへんで切ります
青
主ほんとに切るの下手だよね
黄ぃちゃんとグレたんとPINK様
黄ぃちゃんとグレたんとPINK様
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
主
そうだよね、、
頑張ってみるね
主
それで見て頂きありがとうございました
青
ありがとうございました
黄ぃちゃんとグレたんとPINK様
黄ぃちゃんとグレたんとPINK様
ありがとうございました
主
それではおつぬし〜
イソメン倶楽部
イソメン倶楽部
おつイソ〜

プリ小説オーディオドラマ