第19話

#18
95
2024/06/11 08:00























I.
I.
そわそわ…
H.
H.
ねぇ、きもい。
I.
I.
ないこ…ないこいないかな???
H.
H.
やめてきもい

N.
N.
あ!いたいた!猫宮さーん!✨
I.
I.
(*☻-☻*)✨
H.
H.
きも
N.
N.
会えて光栄ですっ!
I.
I.
( ✌︎'ω')✌︎✨
H.
H.
うわ、
N.
N.
えっへへ〜 ///
I.
I.
_:(´ཀ`」 ∠):   グハッ
H.
H.
まじか
L.
L.
おいないこ。どこ行ってたんだよ???
N.
N.
あ、りうら。すき。
L.
L.
は?
N.
N.
ひえっ
H.
H.
あ、りうちゃん!!!
L.
L.
あ、どうも…
I.
I.
やほ(๑・̑◡・̑๑)
L.
L.
✨こんにちは!
I.
I.
こんにちは〜!(`・ω・´)
N.
N.
授業中暇ですね~
I.
I.
え、授業見るんじゃないんですか???
N.
N.
え。めんどくさくないですか?
I.
I.
…???
I.
I.
(でも、ないこが言うなら合ってるのか!!)
I.
I.
そうですね!!
N.
N.
じゃあ、ラーメン食べに行きましょ!
I.
I.
おけ!!⭐︎
L.
L.
(いふさんが見てるんだから頑張らないと…!)
H.
H.
(りうちゃんが見てるから頑張らないと!)

  「「無意味」」
Q. りうらさんに質問.

ほとけさんのことをどう思っていますか?

ほとけさんからりうらさんへのきもちはもう把握済みですか?
L.
L.
ほとけっちはちょっと愛が重い…のかな?
L.
L.
ちょっと怖い。
L.
L.
でも根はいい人だってことはしってる!!
質問.2

いふさんのことをどう思っていますか?

いふさんからりうらさんへのきもちはもう把握済みですか?
L.
L.
最近気づいた。
L.
L.
ちょっと…好きかも…? ///
L.
L.
相手からはなんとも思われていなかったとしても!りうらはずっといふさんのことを思い続けますから!

プリ小説オーディオドラマ