前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
108
2024/06/15 10:36
作者
𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾メンバー2人は医師免許と看護師持ってる設定で
お願いします
作者
( )はその人の心の声です
紫耀くんは医師免許と看護師免許を持っていていつもあなたの下の名前ちゃんの見張り役設定です
あなた
私の名前はあなたの下の名前。
最近困った事が起きてるの。私一人暮らししてるんだけど家のポストにあなたの下の名前ちゃん可愛い抱きしめたい僕達の物にならないかな。とかの手紙が毎日入ってるの
それだけじゃない後ろから人が付いてくるの。怖いけど我慢してる
永瀬廉
今日も可愛い
そして
あなた
はぁー今日は遅くなっちゃった 早く帰らないと
永瀬廉
口を抑える
あなた
ンーンーンー
髙橋海人
静かにしないといけないよ
あなた
静かにする
永瀬廉

いい子
永瀬廉
さてと車に行こうね
👮🏻
何をしている!
髙橋海人
あ、この子僕の妹でこんな真夜中に1人だったら心配なので迎えに来たんですよ
口を抑えたのはこの子すっごく騒がしくて近所迷惑になったらいけないのでしました
👮🏻
それは申し訳ないです
最近ストーカーが出てきてるから気を付けて帰ってくださいね
永瀬廉
(そのストーカー俺らやけどな)
髙橋海人
はいありがとうございます
👮🏻
他のパトロールに行く
永瀬廉
さてと車に行こうねあなたの下の名前ちゃん
車に乗る
平野紫耀
遅かったじゃん
永瀬廉
👮🏻が来てさその対応してて
平野紫耀
バレなかった?
髙橋海人
うん大丈夫だったよ

プリ小説オーディオドラマ