第3話

2.
220
2025/12/29 17:00 更新










あなた
〜〜〜♪





(ナガレ)
あなた〜?
(ナガレ)
(居ないな……、)
(ナガレ)
(お風呂かな?)
(ナガレ)
(部屋に籠るよって言おうと思ったけど、居ないならいいか)
(ナガレ)
……あっ、もう配信の準備しなきゃ















あなた
〜〜~♪
あなた
(今日はナガレさん推しの配信日〜)
あなた
(忍さんの分のご飯も冷蔵庫に入ってるし、多分大丈夫)
あなた
(……そういえば忍さんってどんなお仕事してるんだろ、)
あなた
(あんま外出てないみたいだし、在宅ワークなのかな?)
あなた
(虫とか持ち帰ってきてなにかしてるみたいだけど、別にあなたの一人称に危害がある訳でもないし)
あなた
(なんならちょっと食べてみたいまでもあるし)
あなた
(今度現行犯で見つけたら食べさせてもらおっと)
あなた
……やべっ、配信の枠立て時間ギリギリだ
あなた
早くお風呂出よっ

































































ナガレ
よし、枠立てるか





ヴヴッ





あなた
(あ、枠立った)





コメント:待機です!
コメント:楽しみ〜!
あなたのネットアカウント名:待機です!





ナガレ
(相変わらず待機早い人達居るなぁ、w)
ナガレ
(びじぱとから流れてきた人達も固定されて来たかな)
ナガレ
今日はマシュマロ配信だからPCに移しとかなきゃ


















































ナガレ
あーあーあー
ナガレ
聞こえてる?





コメント:こんばんは!
コメント:待ってましたー!!
コメント:こんばんは〜





ナガレ
はい、こんばんは ナガレです
ナガレ
本日は、マシュマロ配信しようかなと思います
ナガレ
ということでね!
ナガレ
毎度恒例、名前呼びして行きますか
ナガレ
呼ばれたい人はコメントしていってください





あなたのネットアカウント名:こんばんは〜!
コメント:呼んで欲しいです!
コメント:今来ましたー!!





ナガレ
えーっと、じゃあ………、






























ナガレ
……よし、これで全員かな?
ナガレ
やっぱり人増えてきたね
ナガレ
今配信始まって?3~4分くらい?
ナガレ
いや〜、嬉しい悲鳴だね
ナガレ
ってことで、話しててもしょうがないのでマシュマロ読んでいきますか!










2025/12/15のマシュマロ配信より1部抜粋&要約





ナガレ
「クリスマスに好きな人と出かけるんですけどそこで告るのいいと思いますか?」
ナガレ
いや、これはねぇ
ナガレ
あのー、告らないと可哀想
ナガレ
相手がね?
ナガレ
もうこれ誘った時点で告白みたいなもんやん
ナガレ
wこれ告白しない方が相手可哀想だろ
ナガレ
「聞く人を間違えてる」?
ナガレ
やめろやめろやめろw
ナガレ
聞く人は大正解なのよ
ナガレ
まぁ、これはね
ナガレ
クリスマスに出かけるとなった時点でだいぶ脈アリなので告白してください





ナガレ
いーなー
ナガレ
クリスマスにまだ付き合ってないのにお出かけか
ナガレ
羨ましいですね
ナガレ
次!





ナガレ
「ナガレさん含めびじぱとメンバーのコスプレをしてXなどに投稿してもいいですか?」
ナガレ
あー
ナガレ
普通に見たいけどな
ナガレ
びじぱとメンバーのコスプレしてるって
ナガレ
なんかあんまイメージ出来ないんだけど
ナガレ
アソビくんとかは結構簡単な部類なんだろうけどさ
ナガレ
俺のコスプレだいぶ難易度高くない?w
ナガレ
めっちゃ難易度高いと思うんですけど
ナガレ
ま、全然やること自体は問題ないのでやってみてください
ナガレ
普通に、どんな感じになるのか見てみたくはある
ナガレ
俺はびじぱとメンバーの誰かのコスプレが見れればいいかな
ナガレ
以上です!





ナガレ
w
ナガレ
なんかこれめっちゃ来てた
ナガレ
「ナガレさんは結局どんな女性がタイプなのですか?」
ナガレ
うん、なんかね
ナガレ
俺の好きなタイプとか聞く質問めっちゃ来ててさ
ナガレ
これなにw
ナガレ
俺のタイプは一貫しているw
ナガレ
怒らない人って言うと角が立つから〜
ナガレ
感情的にならなくて、話し合いができる人かな
ナガレ
俺は怒んないし、冷笑とかもしないから
ナガレ
相手にも話聞いて欲しいってだけかな





ナガレ
次最後!
ナガレ
「ガチ恋のことどう思ってますか?」
ナガレ
これももう毎回答え決まってるよねw
ナガレ
そう、これね
ナガレ
その推し方で辛くなるなら、その推し方はよくないけど、
ナガレ
このお陰で毎日楽しい生活が送れるのであるのであれば、いいんじゃないかなと思いますね
ナガレ
はい
ナガレ
それではこれくらいで終わりにしようかなと思います
ナガレ
お疲れ様でした〜





コメント:お疲れ様でした!
コメント:お疲れ様〜
コメント:楽しかったです!
コメント:おやすみなさい!!
あなたのネットアカウント名:お疲れ様でした〜























































あなた
(はー、楽しかった)
あなた
(ナガレさんの配信見てると時間経つの早すぎる)
あなた
そんでもって
あなた
……やっぱりガチ恋非推奨かぁ、























































ナガレ
ふぅ……、
ナガレ
(22時半…、収録まで1時間半くらいか)
ナガレ
(シャワー浴びて、ご飯食べてってしたらいい感じの時間になるかな)
ナガレ
(そういえば、あなたに俺の活動言ったらどんな反応するんだろ、)
ナガレ
……嫌われたり、するのかな、、





プリ小説オーディオドラマ