第38話

解放
145
2024/04/30 11:31
白福雪絵
それでさ〜、木兎がこんな事して…
あなた
はははッ!何それ〜!
谷地仁花
そ、そんな事があったんですか!?
清水潔子
本当に元気だよね〜笑
時間も忘れてマネージャー皆で話していた。
おかげで仁花ちゃんも緊張が溶けて、慣れてきたみたい。






















“楽しい”













今の時間が楽しいと思った



久しぶりなこの感覚。

心から笑って笑顔になる。










あなた
(という事は、これまでは楽しくない?)







じゃあ嫌われようとしていたのは楽しくない、辛いだけだったんだ。




あなた
(じゃあ、もっと嫌われてたら…?)








もっと辛くて楽しくなかったんだ
白福雪絵
…〜?
清水潔子
あなたの下の名前ちゃん?
あなた
あ、ごめん!
谷地仁花
大丈夫ですか?
あなた
ごめんね、ちょっと考え事してて…笑
白福雪絵
リエーフ君に呼ばれたよ?
あなた
あ、本当?
あなた
行ってくるね!
白福雪絵
じゃあね〜
清水潔子
私達も仕事しに行こうか
谷地仁花
はい!
マネのみんなに背を向けて駆け出した。





自分の中で、自分にまとわりついていたナニカが外れるような音がした。

プリ小説オーディオドラマ