第9話

🦔×🐼
281
2024/04/10 14:53
ヒョンソク
ヒョンソク
ッ..///
ジフン
ジフン
素直に言いなよ、
ジフン
ジフン
あ~,なんもないなら俺帰っちゃおっかな~
ヒョンソク
ヒョンソク
..めッ
ジフン
ジフン
?
ヒョンソク
ヒョンソク
だめっ..まだかえらないで,ください..///
ヒョンソク
ヒョンソク
俺とやってくださぃ..////
ジフン
ジフン
な~んだ、言えるなら早く言えばいいのにㅎ
ジフン
ジフン
じゃ、遠慮なく
ヒョンソク
ヒョンソク
ゾクッ
俺は、自分の体がこいつの声に興奮してるのが分かった。
なんせ、めっちゃ我慢してたんだからね???




























ヒョンソク
ヒョンソク
あッん"ぅッ♡
ジフン
ジフン
うごかすよっ




ぎちっ
ジフン
ジフン
狭..もう締めすぎㅎㅎ
ヒョンソク
ヒョンソク
ッ~♡///
ヒョンソク
ヒョンソク
じふにひょんのがッ///おっきいから♡//









ぱんぱんっ
ヒョンソク
ヒョンソク
はあッはあッ//
ヒョンソク
ヒョンソク
んん"""!?♡//
ぴゅっと俺のナカにジフンの液体が入っていった。
ヒョンソク
ヒョンソク
はやぃッ///
ジフン
ジフン
っ早くないし..////










ウ"ウ"ウ"ウ"ウ"
ヒョンソク
ヒョンソク
いンやッ♡あァ///そこぉっ..//あだっでるゥ..//♡
ジフン
ジフン
ここ、弱いんでしょ
ヒョンソク
ヒョンソク
ふぁあッ♡
なっ"!!俺としたことが..ついマヌケな声を
ジフン
ジフン
へ~..俺にその声我慢してたんだ
ジフン
ジフン
じゃあ、もっと色んな種類で鳴けるでしょ?









敏感すぎてッおかしくなるゥ"♡
ヒョンソク
ヒョンソク
ふひぁッ"♡
ジフン
ジフン
ふ~♡



耳フーはちょっと!!ふふ





















カットします💦

翌朝
ヒョンソク
ヒョンソク
腰痛いし痒いし...
ジフン
ジフン
昨日、激しすぎました?
ヒョンソク
ヒョンソク
^ ^💢
ジフン
ジフン
ちゅ
ヒョンソク
ヒョンソク
ッ!?!?!?
ジフン
ジフン
これでおしまい、無かったことにしててね?♡


あいつは本当に..罪な男。
next

プリ小説オーディオドラマ