第9話

部屋 #3
1,969
2021/08/17 17:42


話がとんでたらごめんなさい🙏
途中からわからなくなってきてたんで



このまま、書いていきます




🐯「俺ら3人は兄弟ってことだよ」














🐣「そうだよぉ〜、ごめんねジョングガ」









🐣「秘密にしちゃって」












🐣「でも、兄弟ってことはホント」













🐰「いつのまに…!?」









🐣「テヒョナ、ごめん。俺もここに寝泊まりしてたの〜!」






🐣「まぁ、テヒョナのキスで倒れるのは当たり前だよ」












🐯「俺は大切な人しかやらないの!」













🐯「まぁ、俺のキスはいいとしてお前、ジョングガのキスが欲しいんだよね〜、自分からしてくれたらいつでも受けてやるよ。自分はしたけど、ジョングガは鼻血だして倒れたんだし。次は俺にしてもらわないとね。やらないとかなしだよ」















プリ小説オーディオドラマ