第9話

お休みの日💚,❤️🧑🏻‍🤝‍🧑🏻
928
2023/12/23 07:00
ー廊下
(金曜日)
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
私は教科書通りにやったのよ?なのに教科書通りにやってないハリーが薬を完成させちゃったのよ。おかしいとおもわない?
(なまえ)
あなた
その薬って確かFelix Felicis幸運の液体だよね?
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
そうよ!しかもハリーったらロンの飲み物にそれを入れたのよ!
(なまえ)
あなた
凄いね笑
ハーマイオニー・グレンジャー
ハーマイオニー・グレンジャー
笑い事じゃないわよ!
ハーマイオニーと喋りながら歩いていると
後ろから声をかけられた
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
おい、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
ドラコ
どうしたの?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
明日暇か?
(なまえ)
あなた
えぇ、空いてるわよ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
なら、ホグズミードに行かないか?
(なまえ)
あなた
え、いいわよ。
ドラコに誘われたこともあり、動揺していた私
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕と出かけるのが嫌か?
(なまえ)
あなた
そんなことないわよ
行きましょ
その時後ろから声がした
?
ちょっと待ったー
(なまえ)
あなた
!?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
なぜウィーズリー達がいる?
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
悪いけど、姫は僕たちと過ごす約束をしているんだ
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
悪いなマルフォイ
(なまえ)
あなた
え?
約束なんて...
そう言いかけた時フレッドに口を塞がれた
2人が私の耳元で話し始めた...
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
((姫、俺達に話を合わせておけ。
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
((誰かと出かけるなんて、しかも男...
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
((しかもマルフォイ...
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
((最悪な条件揃いまくりだな
(なまえ)
あなた
...じゃあ4人で行きましょ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
!?
フレジョ
 え?
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
姫本気か?
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
俺達3人で行こう、
(なまえ)
あなた
それもいいけど、また今度3人で行きましょ。それにマルフォイも誘ってくれたし、今日は4人で行きましょ。人数が多い方が楽しいよ!
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
姫には敵わないな
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
だな
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
仕方ない...
ということで、






ーホグズミード(土曜日)
(なまえ)
あなた
人がいっぱいだね。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
まぁ、休みの日だからな
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
それより姫、行きたい所はないか?
(なまえ)
あなた
うーん、みんなは?
行きたいところないの?
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
今日はデートだからな。姫が行きたい所に着いていくよ。
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
だな
(なまえ)
あなた
・・・
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
4人でデートだなんて変だ
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
誰かさんは姫と2人でデートがしたいということかなー?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
そんなことは言っていない!
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
そして姫はどうしたのかなー?
(なまえ)
あなた
今日はデートなんかじゃないし、誰ともデートしない!
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
姫ってば拗ねてしまったのか?
俺達があまりにも構ってやらなかったから。
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
安心して姫。僕らの姫は君だけだからね。
(なまえ)
あなた
答えになってないし。もう、とりあえずバタービールでも飲みましょ。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
悪くないな。
フレジョ
名案だな姫。
私たちはバタービールを飲み終え、ハニーデュークスのお店にも行き、ホグズミードにあるお店をほとんど回った。最後にグラドラグス魔法ファッション店に行きそれぞれ服やアクセサリーを買った。
(なまえ)
あなた
(この指輪可愛いからつい買っちゃった。)
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
姫、それに合ってるな
(なまえ)
あなた
でしょ〜?
みんなは何買ったの?
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
俺らはお揃いのブレスレット
(なまえ)
あなた
いいねー
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕は君にあげるプレゼントを買った。これ受けとっておけ。
(なまえ)
あなた
ありがとう?。
フレジョ
マルフォイやるなー。でも、姫が困ってるぞ。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
うるさい。
ー辺りが暗くなってきた
(なまえ)
あなた
もう暗いし帰ろ〜
すると、フレッドとジョージが私を挟むように来て、手を繋いできた。

※ イメージ
(F Me G)
(なまえ)
あなた
え?
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
辺りが暗くなってきたし、
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
転んだら危ないだろ?
(なまえ)
あなた
まぁ確かに(?)。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
おい!
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
何怒っているのかなー?マルフォイ?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あなたの下の名前が困っているだろ。
(なまえ)
あなた
私は別に。
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
だってさ。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
・・・
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
それに、さっきマルフォイがあんなことするから、俺らも挽回しなきゃだし、
(なまえ)
あなた
ねぇ
(なまえ)
あなた
ねぇ、聞いてる?
私が話しかけてるのに、そっちのけで会話を続ける3人。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あれは、ただ僕がやりたくてやっただけだ。
フレジョ
なるほどね〜
(なまえ)
あなた
ちょっと!
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
おっと、姫どうした?
(なまえ)
あなた
さっきから話しかけてるのに、どうして3人で話してるのよ!
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
ごめんよ姫。それより寒くなってきたな。
(なまえ)
あなた
早く帰りましょ。(寒いし、)
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
ほら、姫風邪ひくと行けないからな。
ジョージが上着を掛けてくれる。
(なまえ)
あなた
ありがとう。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
おい、帰るぞ!
(なまえ)
あなた
うん。
フレジョ
なんだマルフォイ嫉妬か笑
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
そんなんじゃない!















To be continued
お久しぶりです。
今回はフレジョとマルフォイのハーフでしたーちょっと口調とか会話がおかしいところもあると思いますがご了承を!!
話変わるんですけど、主この間アニメイト行ってきてハリポタのトレカ買ってきたんですよー(マクゴナガル先生だけ出ませんでした😭)いい買い物をしました!

アンケートの方ももうそろそろで決まりそうなので、次回出します!( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
コメントお待ちしております!(語りましょ!)

ではまた次回〜

プリ小説オーディオドラマ