第16話

いきなりシリアス
141
2023/08/20 04:12
あれから一ヶ月がすぎた
今は、ミミックのことで忙しい
私の知る限りの情報によると、治の友達の坂口安吾という男がミミックのスパイだったとか
少しだけ治が心配だ、このままどこかに行ってってしまいそうで……僕には何ができる?
そんな事を考えていると向こうから治が必死で走ってきた
(なまえ)
あなた
治どうしたの?
(なまえ)
あなた
今にも泣きそうだよ
(なまえ)
あなた
もしかして織田作のことで何かあったの
僕は、昔織田作に保護されて、マフィアに入った
最近太宰は、織田作と仲良くなったらしい
黒太宰
黒太宰
、、、、、、そうだけど
黒太宰
黒太宰
なに
(なまえ)
あなた
僕も行くっ
黒太宰
黒太宰
あなたの下の名前は、ダメだ
(なまえ)
あなた
なんで、、、、、、
(なまえ)
あなた
ぼも行く!!
黒太宰
黒太宰
だからダメだって言ってるでしょ
黒太宰
黒太宰
また戻ってくるから
黒太宰
黒太宰
(嘘は、着きたくないけど)
(なまえ)
あなた
嫌だ、、、、、、そう言ってどこか消えちゃうじゃん!!
(なまえ)
あなた
皆、皆、
(なまえ)
あなた
もういい!!
(なまえ)
あなた
勝手にして!!
黒太宰
黒太宰
ッじゃあそうさせてもらうね

プリ小説オーディオドラマ