前の話
一覧へ
次の話

第4話

Thank you(4)
129
2022/12/27 10:37
まいたけ
まいたけ
君がいたから楽しくて
ポケさら
ポケさら
幸せな3年間ありがとう!
かにちゃん
かにちゃん
キミがいたから嬉しくて
ゆぺまい
ゆぺまい
これからもずっと一緒だよ!(やで!)
ポケカメン
ポケカメン
キミがいたから頑張れて
ふぇにかに
ふぇにかに
みんなの笑顔が大好き!
ちょこらび
ちょこらび
キミがいるから歌えるんだよ!これから先もずっと
ポケカメン
ポケカメン
お前らがいたから楽しくて!
かにちゃん
かにちゃん
みんながいたから嬉しくて!
まいたけ
まいたけ
出会えたことに感謝!
さくらくん。
さくらくん。
毎日楽しんだ!
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
世界一幸せだよ!
ふぇにくろ
ふぇにくろ
キミがいたから頑張れた!
ちょこらび
ちょこらび
キミがいるから歌えるよ!
ちょこらび
ちょこらび
これからずっとよろしくね!
ちょこらび
ちょこらび
心込めて伝えるよ!キミに届けThank you


ちょこらび
ちょこらび
何度だって 歌わせて
ちょこらび
ちょこらび
キミに届けThank you
曲パロはこれで終わりです。だけどこれからもこの小説で学園の物語を書きます!良ければ見てください。

この曲ほんとに泣ける曲ですよね。僕この曲聞いた途端に泣いてしまいました(笑)そのくら素敵な曲でした。まだ聞いてない人は聞いて見てください!ほんとに泣けます!
Twitterではお祝いしたけどぷり小説ではお祝いしてませんでした。遅れたけどちょこらびさん3周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!大好きです!

プリ小説オーディオドラマ