第3話

1話!!
61
2024/05/10 01:00
プププランド、、
カービィ
カービィ
あなたのニックネームは、どこからきたの?
(なまえ)
あなた
(え、どうしようそもそもここ僕が住んでた世界か?)
(なまえ)
あなた
(変に答えてなんか言われても困るし、、誤魔化しておこうかな?)
(なまえ)
あなた
あぁ、住んでたところ忘れたんだ!
カービィ
カービィ
え、、じゃああなたのニックネームは、住むところがないってこと?
(なまえ)
あなた
まあ、そうゆうことになるね。
あなたのニックネームの心の声、、、
(なまえ)
あなた
(やべ〜、僕住むところないじゃん!終わった〜。)
とてもパニクっていた、、
この不思議な子、カービィの跡をついていくと
街のようなところが見えてきた!
でも、街に着くと見たことのない生き物?たちがたくさんいて少し不安になってしまった、、
(なまえ)
あなた
(やっぱり僕の住んでいた世界じゃないんだ、、、)
(なまえ)
あなた
(僕これからどうしよう)
ずっと考えていると、カービィが話しかけてきた
カービィ
カービィ
あなたのニックネーム、どうしたの?体調悪い?
カービィ
カービィ
何かあったら僕に言ってね‼️
でも、、カービィがそばにいてくれるだけでとても心強かった。
少し落ち着いてきた、、
(なまえ)
あなた
(落ち着いてきたら、眠くなってきたな、、)
(なまえ)
あなた
ウトウト(_ _).。o○
カービィ
カービィ
あなたのニックネーム、眠い?
(なまえ)
あなた
うん、まあちょっと眠いかな?
カービィ
カービィ
じゃあ、僕の家に行こうよ‼️
カービィ
カービィ
僕の家で寝ていいからね!!
(なまえ)
あなた
あ、うんじゃあお邪魔しちゃおうかな💦
カービィ
カービィ
わかった!着いてきて!
カービィは楽しそうに走って行った、その姿はまるで自分が小さな頃はしゃいでいた時のように思う、、
あなたのニックネームが子供の時、、
(なまえ)
あなた
わぁ!見てみて!ここ沢山お花咲いてるね♪
???
???
そうだね!
この頃は、沢山遊んでいたし友達と沢山関わっていた、、、
いつからだろう、、友達とあまり関わらなくなったのは
(なまえ)
あなた
今日はね、???に渡したい物があるの!
???
???
え!なになに?
(なまえ)
あなた
いつも沢山遊んでくれてるお礼に、じゃーん‼️
???
???
わあ!これはお花?
あなたの下の名前が渡したのは、カスミソウだった
(なまえ)
あなた
いつも仲良くしてくれてありがとう‼️
???
???
あなたの下の名前ありがとう大事にするね!
仲が良かった友達ともあまり話さなくなった、、
今は親友の二人としか話せない、、
いや、、話すのが怖くなってしまった
どうしてそうなったかもわからなくなってしまった、、、
そこからの、、、
記憶がないのだから、、
カスミソウの花言葉、、感謝・幸福
優夜
優夜
自分でも書いてて展開がわからなくなってきた、、、、
優夜
優夜
まあ機嫌を直して!!
優夜
優夜
next!!

プリ小説オーディオドラマ