前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ!!
182
2024/05/05 23:30
???
???
???
やっと完成した!これでやっと、、
???
???
やっと、、みんなと、、
バキバキバキ
???
???
え、、あぁ〜また壊れちゃった、、これで3回目、、(壊れすぎやない‼️主どうなってんだ!!)
???
???
ん、、でも3回も壊れたら、、まずいことになるんじゃ、、
???
???
まあいいや、、、主がどうにかしてくれるし!
(発言メタいよ💦)
(なまえ)
あなた
あぁ〜、今日も暇だなぁ!
(なまえ)
あなた
楽しいことないかなぁ?
僕はあなたの下の名前、ゲームが好きな中学2年生!
そんな僕は、、すごく暇すぎて今にでも暴れ出しそうです、、
(なまえ)
あなた
ほんとうは、、、、
プルルルル、プルルルル
(なまえ)
あなた
(ん、、電話かな?)
ピッ
(なまえ)
あなた
[はーい、どうしたの?]
???
???
[ごめん今日遊ぶ予定だっだけどさ、、]
(なまえ)
あなた
[何?]
???
???
[急な用事ができて、、遊べなくなったんだ!!]
(なまえ)
あなた
[はぁぁ!!]
???
???
[本当にごめん、また今度遊ぼう!]
(なまえ)
あなた
[え、、ちょっとまっ、、、]
(なまえ)
あなた
[あっ、、きれた、、]
(なまえ)
あなた
(という感じで、友達にドタキャンされました、、)
(なまえ)
あなた
(そのせいか、すごく腹が立っています、、)
(なまえ)
あなた
何しよっかなー、勉強するのも嫌だし、、、
(なまえ)
あなた
よし!ゲームでもするか✨
カタカタカタ
(なまえ)
あなた
ん!なんか落ちてきた、
(なまえ)
あなた
何これ?
(なまえ)
あなた
昔のゲーム機?
(なまえ)
あなた
うちのじゃないけどな、、、?
(なまえ)
あなた
まあいいや!なんか面白そうだし‼️
と、ゲーム機を開いてみると、、
急にゲーム機が光出した‼️
(なまえ)
あなた
うわ!え、、なになに怖いんだけど、てか眩しい💦
???
???
???
ふわぁぁ💤今日も平和だなぁ!
???
???
何か楽しいこと、、、って空からなんか降ってきてる‼️
???
???
えっ!何だろ!!いってみよう✨
たったったったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(なまえ)
あなた
イテテテ、、てっ何ここ‼️
(なまえ)
あなた
えっどこ、マジでどこ!なんか体痛いし、、、
(なまえ)
あなた
怖いんだけど、、ゲーム機開いただけで他のところに飛ばされるとかあり得る??
ありえないよ✨٩( ᐛ )و
(なまえ)
あなた
なんか変な声聞こえるし、、あっこれ夢だ!!
(なまえ)
あなた
夢かぁびっくりした‼️夢だったら問題はない✨
ガサガサガサガサ
(なまえ)
あなた
え、、、まってなんか来るんだけど、、
(なまえ)
あなた
えっえ、ちょっとヤバいのでは、、、
ザッッ
???
???
わぁぁい!!( ´∀`)
(なまえ)
あなた
きゃぁぁぁぁぁぁー‼️‼️
(なまえ)
あなた
って、、何これ?
???
???
わぁ!こんにちは♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(なまえ)
あなた
(何だこの可愛い生物は!可愛すぎない‼️)
???
???
✨✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(なまえ)
あなた
(目がキラキラしてるし、、よし!この子に聞いてみるか)
(なまえ)
あなた
ねぇ、君ここどこかわかる?
???
???
ここは、プププランドっていうところだよ‼️
(なまえ)
あなた
えっと、、
(なまえ)
あなた
(え、どこどこ?僕が住んでるところにそんなところあったっけ、、?)
(なまえ)
あなた
(あったのかもしれない!!←社会のテスト毎回赤点💦)
一方、???の心の声、、、
???
???
(もしかして迷子かな?)
???
???
(じゃあ僕が助けてあげなきゃ!!)
(なまえ)
あなた
ねぇ!
???
???
ねぇ!
(なまえ)
あなた
あっ、、先にどうぞ!
???
???
えっと、、君ってもしかして、、、
(なまえ)
あなた
(え、、何だマジで怖いんだけど、、)
???
???
迷子なの?
(なまえ)
あなた
、、、、、は?
(なまえ)
あなた
え、、いやその、、
(なまえ)
あなた
(なんて返せば)
???
???
やっぱり、迷子なんだね‼️仕方ない、僕が君のお家を探してあげるよ‼️
(なまえ)
あなた
(えぇ!なんかとてつもない勘違いをされているのでは?)
???
???
じゃあ僕についてきて!!え〜っと君の名前は?
(なまえ)
あなた
僕の名前は、あなたの下の名前だよ!
???
???
じゃああなたのニックネームって呼んでいい?
(なまえ)
あなた
いいよ!君の名前は?
???
???
僕?僕の名前は、、
カービィ
カービィ
カービィだよ!よろしくね、あなたのニックネーム!

プリ小説オーディオドラマ