第7話

4話✨
39
2024/05/27 06:14
カービィ
カービィ
ということでぇ〜、、、旅に行くぞ〜‼️
(なまえ)
あなた
お〜!
バンダナワドルディ
バンダナワドルディ
お〜!!
こんにちは!あなたの下の名前です!!
今僕たちは旅に出る準備をしています‼️
(なまえ)
あなた
旅に出ると言っても、、、、何を準備すればいいの?
カービィ
カービィ
えっとねー、、、あれ?何だっけ?
(なまえ)
あなた
え、、、もしや忘れたのかい?
カービィ
カービィ
うん!
(なまえ)
あなた
(そんなに元気よく返事することじゃないんだけどな、、、)
バンダナワドルディ
バンダナワドルディ
えっと、必要なものは僕が全部準備しておいたから大丈夫です!!
(なまえ)
あなた
本当!バンダナワドルディありがとう!!
カービィ
カービィ
やったー!バンダナワドルディ大好き(*´꒳`*)
バンダナワドルディ
バンダナワドルディ
へへありがとう!(*´∇`*)
(なまえ)
あなた
それじゃあ、、、
カービィ
カービィ
出発だー!!!
(なまえ)
あなた
って、、、、、さっき言ったばっかりなんだけどぉ
(なまえ)
あなた
、、、何ですぐに迷子になるの僕〜!!!
そう、僕は出発から開始5分で迷子になりました
(なまえ)
あなた
(何で、ちゃんと着いていってたのに〜)
(なまえ)
あなた
まあ、、探しますかぁ
ガサガサガサ、、、
(なまえ)
あなた
っえ?
(なまえ)
あなた
なっ何か聞こえたような、、、気のせいかな?
ガサガサガサガサ、、、、
(なまえ)
あなた
、、、いや!聞こえるね!!
(なまえ)
あなた
ヤバいヤバい💦なんか来る〜!!
優夜
優夜
と、ここで一旦切ります!
カービィ
カービィ
切る場所悪くない?
優夜
優夜
そうですよね、、だって
優夜
優夜
一個前に出したアンケートの結果が同率で決まってないんですよ〜
カービィ
カービィ
ふむふむ、だからか
優夜
優夜
はい、アンケート答えていただきたいです!
カービィ
カービィ
皆んなよろしくね〜
優夜
優夜
じゃあ
バンダナワドルディ
バンダナワドルディ
next!
カービィ
カービィ
あ、バンダナワドルディがいいところ持って行った!!
優夜
優夜
良いじゃないか、じゃnext

プリ小説オーディオドラマ