第4話

意味がわからない。
159
2020/01/02 09:31
あなたside


『もう(怒)ゆなたん!!!!!!!!』

櫻井「もう何言いたいか分かってるから‪w‪w‪w‪w」

『ほんとゆなたん最低だよ?』

櫻井「ごめんって‪w‪w‪w」

『でも体操着はありがとう。はい。これ返しといて♡』

櫻井「は?」

『ん?』

櫻井「借りたもんは自分で返すのが常識だろ?」

『え。』

櫻井「とりあえず。私はやらないからね。」

『じゃぁ違う人にお願いしよーっと』

櫻井「そんな事させないぜ!」

櫻井「さとうくーん!(大声)呼ばれてるよぉー!(大声)」

佐藤「ん?俺?今行くー」

『ちょ、ゆなたん?!なにしてるの?』





私が逃げようとしてもゆなたんが私の手を離さない


握力45やべぇ。


私が必死に抵抗してもぎゅっと掴んだ手を離してくれない。


すると彼が来てしまった。



佐藤「・・・」


『・・・』

『久しぶり(苦笑)』

佐藤「あなた・・・。」





佐藤「あのさ。」


『うん。。』


佐藤「俺達また付き合わない?」


『え・・・。』
















突然の事で頭が真っ白になった












佐藤「もう一度好きにさせてみるから」























意味がわからなかった。

プリ小説オーディオドラマ