第8話

過去・殴り合い
57
2024/06/28 23:38
問題が起きた次の日の帰り











事件はその時起きた
あなた
さぁ今日は部活も無いし、かーえーろー
柊大翔
傷まないか?大丈夫か?
あなた
大丈夫だって!
何事も無かったかの様に校門に行くと、
お前があなたの下の名前?
あなた
あーどちら様で?
小柳結衣菜
あっ!やっと来たー♡
あなた
うげ2人とも離れてて
栗宮梨香
マジでさ、邪魔しないでくれる?
偽善者ぶってさ
あなた
えーなんのことだか
小柳結衣菜
しらばっくれんじゃねぇよ
栗宮梨香
今日はちゃんと殴り合いの喧嘩しましょ♡
男子達連れて来なよ
あなた
やだよ
怪我するじゃん
小柳結衣菜
はぁ?
待って待って?
あなたの下の名前ちゃんだっけ?
あなた
はぁ、
この2人のこと密かに虐めてるんでしょ?
あなた
そんな事っ
いやいや、言い訳は良いからさ
助け求めてきてんの
黙って殴られてくんない?
あなた
うっさいわあんたら
今帰ろかしてんねん
てかウチこんな女に興味ないねん
小柳結衣菜
はぁ?!
栗宮梨香
クソ女がっ
パチィン
柊大翔
あなたの下の名前っ!
辻原浩志
おいっ!
あなた
はぁ寄ってこないでってー
離れてて、危ないよ
柊大翔
でもっ
あなた
えぇから
離れてえぇ子にしときぃ
辻原浩志
うっうん
栗宮梨香
なっなによ
パチィン
あなた
女の子やからって手ェ出さんこたないで?
バカが

プリ小説オーディオドラマ