第41話

嵐の楽屋
1,267
2020/04/10 09:00
ーポーンー



16階に着きました。



知っているグループの楽屋がある中に嵐の楽屋を見つけた。
あなた
失礼しまーす。
ノックして入れば、二宮くんと潤くんがいた。
二宮和也
あれ、あなたちゃん。


どうしたの?
松本潤
お留守番寂しくなっちゃった?笑
あなた
相葉ちゃんの忘れ物を届けに来ました。


相葉ちゃん、いますか?
2人の言葉を軽くスルーしつつ、忘れ物の主を探す。
二宮和也
あー、相葉ちゃんなら今撮影の方。
あなた
え、そうなんですか!!
松本潤
翔くんも今撮影かな。


もう少ししたら戻ってくるはず!
どうやら撮影のようだ。



相葉ちゃんの忘れ物を2人に預けて早くマリちゃんに届けたいところ。



そして、残りの一人きりのオフを謳歌するのだ!
あなた
すみません、これ相葉ちゃんにお願い出来ますか?
潤くんに渡そうとするが、潤くんは手を出して受け取ろうとしてくれない。
松本潤
………………
あなた
潤………くん…?
松本潤
………あ、ごめんね。


相葉ちゃんに渡しておくね〜!
少しボーッとしていたようだ。


潤くんに相葉ちゃんの忘れ物が入った紙袋を渡すと受け取ってくれた。
二宮和也
あれ、もう帰るの?
あなた
いえ…マリウスくんも忘れ物をしたみたいなので、届けに行くんです。
その後に帰ります。
二宮和也
そっかー。あなたちゃんも大変だね〜!
あなた
オフで外に出たのは久しぶりですね。


それではお邪魔しました。
もう少し話していても良かったのかもしれないが、マリウスくんが使うのであれば油を売っている暇はない。












2人に手を振って嵐の楽屋を後にした。
作者
57件のお気に入り登録、




251件のハート、ありがとうございます💖💖



皆さんに応援していただいて、とても嬉しいです💖💖


次回更新は日曜日です。
よろしくお願いします😌

プリ小説オーディオドラマ