第4話

頭を使え、、!
395
2023/07/16 14:04
(なまえ)
あなた
(緑壱だったのか)
童磨(上弦弐)
童磨(上弦弐)
しらなかったの!?
(なまえ)
あなた
あー、、、
(なまえ)
あなた
よりみちか、、とおもってた
童磨(上弦弐)
童磨(上弦弐)
はははあなたの下の名前 漢字ちゃんて面白いね!
(なまえ)
あなた
そ、そんなに笑わなくても、
童磨(上弦弐)
童磨(上弦弐)
ごめんごめんw
黒死牟(上弦壱)
黒死牟(上弦壱)
無惨様が来るぞ
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
、、誰だ
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前 漢字です
黒死牟(上弦壱)
黒死牟(上弦壱)
無惨様
あなたの下の名前 漢字の心の声
、、黒死牟、?が無惨?様?に何か言っている
聞こえる位置に居るが聞こえない
なぜなら
隣にいる童磨というやつがすごい話しかけてくる
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
そこのお前
(なまえ)
あなた
わたし?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
鬼になる気はないか
(なまえ)
あなた
ない!!
童磨(上弦弐)
童磨(上弦弐)
無惨様〜
童磨(上弦弐)
童磨(上弦弐)
無理矢理にでも鬼にしては?
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
、、
(なまえ)
あなた
ちょっ
(なまえ)
あなた
うおっうわぁ
よくわかんないのが飛んできたので華麗に避ける

逃げよ、
シュッ(走り出す)
ベベン
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
戻った、、?
(なまえ)
あなた
とりあえず逃げないと、
ベベン
(なまえ)
あなた
(また戻った、)
(なまえ)
あなた
(ダメだ逃げてもあの音でまた戻る)
ベベン
(なまえ)
あなた
(この音を出している鬼は誰だ?)
走りまわりながら周りを見る
(なまえ)
あなた
(いた、あの鬼か、、?)
(なまえ)
あなた
(あの鬼の気を引かないと、)
(なまえ)
あなた
(どうすれば、、、)
(なまえ)
あなた
(頭を使え、、!)
(なまえ)
あなた
、、、、、、
(なまえ)
あなた
(あの無惨とか言う奴が指示を出しているのか、、?)
(なまえ)
あなた
、、ッ(なら)
(なまえ)
あなた
日の呼吸壱の型円舞(えんぶ)
その場の鬼
(なんだこの記憶、)
(私/俺の記憶じゃない、無惨様の記憶か、、?)
(なまえ)
あなた
(今のうちに、、!)
バッ、、(走り出す)
(なまえ)
あなた
よかった出れた、!
(なまえ)
あなた
てかどこだよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたの下の名前 漢字さーん
(なまえ)
あなた
あっ炭治郎!!
(なまえ)
あなた
どうしたの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助と善逸と任務なんです
(なまえ)
あなた
伊之助と善逸は、?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助はあっちに鬼がいると言って走って言って
善逸は嫌だー、鬼に殺されるーと言って木にへばりついていたから置いて伊之助を追ったんです
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助は上に飛んでいなくなったんです
竈門炭治郎
竈門炭治郎
任務終わったので二人を探してたんです
(なまえ)
あなた
一緒に探そうか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ほんとですか!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとうございます
竈門炭治郎
竈門炭治郎
行きましょう
(なまえ)
あなた
待って
(なまえ)
あなた
後ちょっと待って
竈門炭治郎
竈門炭治郎
何か来る(刀を構える)
猪突猛進!猪突猛進!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!
(なまえ)
あなた
やっほ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あなたの伊之助からの呼ばれ方じゃないか!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!
任務が終わったからかえるぞ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
どっちが早く帰れるか勝負だ!こんぱち郎!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ダメだ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸を探さないと
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ってあれ?あなたの下の名前 漢字さん?
(なまえ)
あなた
ただいま
竈門炭治郎
竈門炭治郎
どこ行ってたんですか?
(なまえ)
あなた
善逸探してきた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いました?
(なまえ)
あなた
うん
我妻善逸
我妻善逸
たーんじろー
(なまえ)
あなた
鬼に殺されそうになってたから助けてきた
我妻善逸
我妻善逸
ありがとぉーうあなたの下の名前 漢字ちゃーん
(なまえ)
あなた
どういたしましてー
嘴平伊之助
嘴平伊之助
かまぼここんぱちろう勝負だ!
(なまえ)
あなた
伊之助
(なまえ)
あなた
来て
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あ?なんだ?
伊之助があなたの下の名前 漢字に近づく
(なまえ)
あなた
ほっ
あなたの下の名前 漢字が伊之助の猪の被りものを取る
嘴平伊之助
嘴平伊之助
何してんだ?
(なまえ)
あなた
可愛いー!
(なまえ)
あなた
女装させようかなじょそう
大正コソコソ噂話
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたの下の名前 漢字さんは鬼たちに自分から名乗るように言っていたが無惨には威圧が凄くて(逆に名前は?)と言えなかった
(なまえ)
あなた
威圧やばすぎる

プリ小説オーディオドラマ