第4話

3話
126
2023/05/16 10:54
リン
ふぅー授業までに間に合った〜
キーンコーンカーンコーン
先生
はーい今から授業始めます
先生
日直のやつ号令かけろー
モブ(女)
はーい
モブ(女)
始めますよろしくお願いします
クラスメイト
よろしくお願いします


先生
で、ここが7だから答えが5になる
先生
じゃあこの問題を、星野答えろ
リン
はい
リン
答えは、9です
先生
正解だ


先生
これで授業を終わる


リン
やっと終わったー
星野リンさん、星野リンさん至急校長室まで来てください
リン
えっ?私?
リン
とりま行くか


モブ(女)
星野さんなんかしでかしたじゃない?
モブ(男)
そーかもな
モブ(女)
やばそー

リン
っ、(睨)
モブ(女)
ヒイッ!


ガチャ
リン
校長先生どうしましたか?
リン
ってミヤコさん!
ミヤコ
こんにちは〜
リン
それで話って何です?
校長
それがな、私の息子がお前と結婚したいと言い出してな
リン
えっ?
校長
君、1年ほど前にドラマにでていたよね
リン
はい
校長
そのドラマを息子が見て、君に惹かれてな
校長
それで、結婚させてくれないかと言われてな
校長
今すぐに結婚ではなく許嫁として付き合って欲しい
校長
どうだ?
リン
え〜
リン
ミヤコさんこれどゆこと?
ミヤコ
私も、今日聞かされてね
ミヤコ
けど、許嫁としていてくれたらリンの将来も安心だし私は許嫁として付き合って欲しいかな
リン
そっか…
リン
分かりました!校長先生
校長
ありがとう この事は息子に伝えとくな
リン
はい


リン
失礼しました
ミヤコ
よかったわね、リン
リン
う、うん
リン
校長の息子ってどんな人やろ?
ミヤコ
さあね?

プリ小説オーディオドラマ