第15話

August:4 #リクエスト② 続き
474
2024/07/18 13:50
⚠️nmmn
ご本人様とは一切関係していません。
スクショ等の拡散行為はおやめ下さい。
前回の続きです!!
結婚式の知識とか当たり前ですけど、1ミリたりともないのでっぽくはなってると思いますけど、温かい目で見てくださると幸いかもです
『 永遠の幸せ 』後編








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



sri .
なしまさん、... すごく綺麗だ……。

僕はもうすぐ、結婚する____
そう思うと、幸福感と同時に緊張が込み上げてくる。




そしてなぜ、白井さんまでここに一緒にいるのか。
それは、バージンロードを僕とともに歩いてもらうのだ。




『 バージンロード 』とは、
花嫁の人生を生まれてから1番ともにした男性=父親が選ばれることが多いらしい、が
父親と同じくらいに時を過ごしたし、
何よりここにいるのは白井さんの存在が大きい。
だから、僕が、選んだのだ。
べつに、父親という決まりはないし。




nsm .
……ありがと。こちらこそだよ。
nsm .
白井さんには、お世話になったし。
sri .
いやいや、...。


衣装はタキシードかウェディングドレスか迷ったが、
ボスが


“ ドレスきてほしい。 ”


と言っていたので、恥ずかしいけど着ることにした。







































目の前の扉が開くまであと数分……。カチカチ、と秒針の音が響く。


僕と白井さんは腕を組み、立っていた。


やばい、緊張しすぎてお腹痛い……。
sri .
ゔぅ〜、緊張してきた。
nsm .
……。
sri .
……なしまさん、大丈夫。

僕を察して、声を掛けてくれたのだろう。
nsm .
いつも、ありがとう...。
sri .
やばい、俺泣きそう……。
nsm .
...なんで……w
nsm .
……
nsm .
...もらい泣きするから我慢して。
sri .
こらえると、前が歪むわ。
nsm .
...しっかりして...!w
白井さんのおかげで、少し緊張が和らいだ。





















大きくベルが鳴る。
扉が開かれる。
sri .
なしまさん___
nsm .
...うん。
エモいウェディングソングとともに歩き出す。
また、式場には今だけに許可がおりた"もんなし"のてぇてぇクリップ、切り抜き動画がなどがスクリーンに映し出されていた。







mh .
なしまさん、綺麗...。
nrer .
かな〜!!似合ってるぞぉ〜!
es .
あにぎぃ゙〜!!ゔぅ...あにぎぃ〜、……



などの声が聞こえてきて、
nsm .
...ふふ。
笑ってしまう。





ty .
これがまさに天使っていうんやな。
hran .
なしまさん、おそろしいな。





そして、前を見ると...
まるで宝物を大事そうに見つめるような柔らかい表情で、かなを待つ Mon D が。




























白井さんと組んでいた腕をほどき、
もんちゃんと組み直す。
sri .
ボス、なしまさんのこと傷つけたらいくらボスでも許さないよ。
mnd .
" かなは俺が選んだ恋人。バカにすんな、絶対に幸せにしてやるから。 "


.
『 『 きゃあぁぁあああ 』 』


nsm .
...///
やばい、... 溶けそうなくらい恥ずかしい……。
もう僕溶けてるかもぉ……。 ...///
もんちゃん、...かっこいいな。幸せだ。
僕もそれに答えなくちゃ。...







































神父はなしまにむかって、喋り出す。

priest .
『 無馬かなさん、あなたはMon Dさんを夫とし、病める時も健やかなる時も、常にこの者を愛し、守り、慈しみ、支え合うことを誓いますか? 』
nsm .
...誓います。

priest .
『 Mon Dさん、あなたは無馬かなさんを夫とし、病める時も健やかなる時も、常にこの者を愛し、守り、慈しみ、支え合うことを誓いますか? 』
mnd .
誓います。


priest .
...では、誓いのキスを。




ゔぅ...やばい超恥ずかしい。
でもここではそんなこと言ってらんないな。ちゃんと伝えなきゃ。

mnd .
...かな。
nsm .
...はぇ、っ?
名前を呼ばれるとともに唇に何か触れる感触。
やばい、情けない声出た...。

nsm .
ちょっと待って...、僕からもしたい、です...///
mnd .
...いいよ。

なしまはもんでぃを見上げ、唇に触れる。

nsm .
...ありがとう。



mh .
なしまさん、敬語になっちゃってるの、可愛い!
nrer .
めっちゃうまく撮れたぁ!!
rb .
おめでとぉ〜!!
amks .
ひゅーひゅー!!




























結婚記念日 2024. 8. __

一生忘れない幸せの日。
どうでしたか??
結構頑張った...



あと、ありがたいことにフォロワーさんが急増しててビックリです。私が追いつけてません。助けてください。ほんとにありがとうございます


次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ