第27話

にじゅうろく
4,025
2021/02/16 11:05



この辺から約ネバ20巻の内容が出てきますッ




忠告したからな??←





‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬




あなたside



あなた
エマが、居ない、の、?
あなた
なんで....!!!!



どうして



どこに居るの



怪我はない?



助けに行かないと



それから____

ノーマン
あなた!
あなた
....!!
ノーマン
落ち着いて、話を聞いて
あなた
ッッ.....




どうしてそんなに冷静で居られるの




エマが、居ないんだよ?



ノーマン
あなた、まず今の状況から整理しよう



なんで!どうして!!




聞きたかったけど''聞けなかった''






今の私は''ノーマンを信じる事''しか出来なかった



ノーマン
あなたは''黒いモヤ''に連れ去られてきた
あなた
うん、
ノーマン
そのモヤは''敵''だ
あなた
ノーマン
他にも仲間が居る
あなた
そんな、、


敵なのはだいたい知っていた、




仲間が多ければ厄介だ
ノーマン
でも数人
ノーマン
数は何とかなりそう
あなた
そう、
ノーマン
...こっちの世界には''能力''があるみたい
あなた
....''個性''
ノーマン
....そう
ノーマン
''人間離れした能力''
あなた
....
ノーマン
いいかい、あなた
ノーマン
''敵''は僕たちを殺す気はない
あなた
...殺すと言うより''売る''
ノーマン
...話が早いね
あなた
''学んだ''


ここでは学ぶ事が多いから


ノーマン
....ニコッ
ノーマン
そして''エマ''
ノーマン
こっちの世界に来て、目を覚ました時から居ない
あなた
...!!
ノーマン
あなたも居なかった
ノーマン
僕らは探し回った
ノーマン
あちこち探し回ったけどエマには会えなかった
あなた
そんな...ッッ
ノーマン
でもあなたは生きてた!!
あなた
....!!
ノーマン
だから''大丈夫''
あなた
うん...!!


大丈夫、これはまだ''絶望''なんかじゃない




まだ''チャンス''がある




なら掴むまで、その''チャンス''を



ノーマン
今から言う内容、全部覚えれる?
あなた
余裕...ッ
ノーマン
さすが
ノーマン
僕達はここから___





































ノーマン
脱獄する
あなた
....!!
ノーマン
得意だろ?ニヤッ
あなた
....ちょうど退屈してたところニヤッ
ギルダ
(こわっ)
ドン
(同感)←




そしてノーマンから脱獄の計画を教えてもらった







内容はこんな感じ















私 ドン ドミニク ラニオン トーマ



この5人で''レイ''を助けに行く




そして他の兄弟達は''エマ''を探す




そのためにはまず____








??
やっと起きた...


ドアが開く音と共に男が現れた

あなた
....!!!
あなた
みんな下がって



子供たちを後ろに下げる



??
そんなに警戒するな
あなた
だれ、
死柄木 弔
...死柄木弔
ノーマン
僕たちを殺す気?ニコッ



殺されない事を知って煽るノーマン




さすが...←


死柄木 弔
...それはお前ら次第だ
死柄木 弔
''脱獄''なんて考えるな
あなた
.....
死柄木 弔
言うこと聞いとけば何もしない
あなた
.....根拠は?
あなた
何もしないと言う根拠
死柄木 弔
.....ない
あなた
....!!
ノーマン
落ち着いて
あなた
わかっ、てる
死柄木 弔
それより紹介したい奴がいるんだよニヤッ
あなた
ゾゾゾゾ



その笑顔は不気味で、とても奇妙だった




死柄木 弔
きっと喜ぶぞ
あなた
....??
死柄木 弔
お前らが目の色変えて探し回ってた





























エマ
''初めまして''
あなた
!!!
ノーマン
エマ!!!!
死柄木 弔
大切な''家族エマ''だニタァ

プリ小説オーディオドラマ