前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
11
2026/03/07 02:41 更新
星野 優斗
この前さー町内会のイベントのやつ面白かったわー
二夜 湊
あー面白かったわw
皆月 愛来
あー私いけなかったやつ
星野 優斗
そうそうガチ面白かったんだって
皆月 愛来
あー1番うざいw
皆月 愛来
なんの話だったん?
二夜 湊
罰ゲームで好きな人と好きな理由を言ってくゲーム
皆月 愛来
何それ最悪じゃんw
星野 優斗
湊と俺どっちも負けてwどっちも知ってるw
皆月 愛来
うわー知りたかったー湊と優斗の好きな人
皆月 愛来
ヒント!ヒント!
星野 優斗
10問だけ質問していいよ?
皆月 愛来
よっし!
皆月 愛来
じゃあ何組ですかっ?
星野 優斗
2組
皆月 愛来
アニオタ?
星野 優斗
部分的にそう
皆月 愛来
優斗より身長高い?
星野 優斗
高いよ?
↑身長153
二夜 湊
そりゃそうだろ
↑身長175
皆月 愛来
あそっか☆
出会いはー?
↑身長156
星野 優斗
出会いー?
星野 優斗
そんなん覚えてないって
でも小4くらいかな?
皆月 愛来
優斗とライン繋がってる?
星野 優斗
ラインは繋がってる
皆月 愛来
んーじゃあ名前か苗字のイニシャルは?
星野 優斗
Iあい
二夜 湊
それ苗字
絶対私じゃないや
星野 優斗
はい終わりー
皆月 愛来
まだ10個も質問してないって
星野 優斗
あっれれ?
皆月 愛来
あーうざいぃー
皆月 愛来
まあいいや
次!湊!
二夜 湊
えー
皆月 愛来
はい
イニシャルは?
二夜 湊
それまだ早いって
星野 優斗
早いよw愛来
皆月 愛来
えー
皆月 愛来
お・し・え・て!
二夜 湊
これってどっちが多いかー?
二夜 湊
…あーSえす

この時、
2人の好きな人が私ならいいのにと思っていた自分が居た
こんな2人に期待して、勝手にがっかりして、
皆月 愛来
本当に馬鹿だな
星野 優斗
愛来なんか言った?
皆月 愛来
なんも言ってないけど?
星野 優斗
そ、
私ならいいのにって思ったのは本当。
まあでもいっかって思ったのは現実の話。
by作者アイ

プリ小説オーディオドラマ