第5話

夜光さんへ
31
2019/12/14 00:23
作者
作者
夜姉へ
作者
作者
私は小説を始める前から夜姉の作品が大好きでした。どうやったらこんなにも面白いのが書けるのかいつも不思議で、私もいつかこの人みたく小説を書きたいなって思っていたから始められたようなものです。始めたばかりの時も、すぐにフォローしてくれてとても嬉しかったです!そして私の大切な家族にもなってくれました!こんなにも幸せなことは滅多にないです!私に幸せをくれてありがとう!これからも夜姉の小説を楽しみにしている人に幸せを届けていってください!もちろん私もその中に入ってますよ?こんなにたくさん夜姉への思いが書けてとても嬉しかったです!(*´▽`*)
作者
作者
コメントしてくれてありがとう!
これからも私の大切な姉で
いてください!!!

プリ小説オーディオドラマ