前の話
一覧へ
次の話

第1話

詳細説明
117
2021/01/23 15:37
まずは、この小説に目を通して頂いてありがとうございます🙌
あらすじで雑に語ったので、詳しいことを説明していきますね!
応募(?)には条件があります!
一つ!私の作ったオリキャラに抵抗がないこと!

以下、オリキャラプロフィール↓


名前:文珠 朱里(モンジュ アカリ)
性別:女
年齢:19
異能力:『空白』
他の人の異能力をコピーし、発動することが出来る。しかし、発動には条件がある。
①異能者の名前を聞いたことがある(覚えてなくても可)
②異能力名を聞いたことがある(覚えてなくても可)
③異能者に触れたことがある(覚えてなくても可)
以上が条件である。
追記:武装探偵社所属、元ポートマフィア下級構成員。武装探偵社に来る前の記憶が無い。感情を感じることが出来ない。常に敬語で話す。
一つ!文ストって、昔の文字の使い方ちょこちょこするじゃないですか。
例えば、真逆、否、手前などなど…私はそれが難しくて出来ないので、それを許してください!
一つ!これで最後!自分のオリキャラの動きが思っていたのと違うなぁ…、ストーリーのつなぎ方に違和感を感じる…など、内容にどんどん意見を言ってくださる方!意見というより文句って感じでどんどん言ってください!
以上の条件が守れる方のみ、応募をお願いしたいです🙇‍♀️

そして、注意点です!


ストーリーは原作通りに進めます!


私がどなたかのキャラクターをお借りして小説を書くというスタイルでいこうと思っています!


頂いた内容を元にストーリーを組み立てます!
投稿頻度が割と遅いと思われます!
では、応募用テンプレートです!

①キャラの名前
②性別
③歳
④所属組織
⑤異能力名、その詳細
⑥性格、口調
⑦キャラの追加情報や、私に一言あれば!

⑤、⑥は小説を書く際に必要になるので、出来るだけ細かく書いていただきたいです!
見た目は任意で大丈夫です!
コメントに応募をお願いします👍

ぜひこの駄作者に協力をおねがいします🙌🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ