第32話

第34話
1,665
2022/01/19 12:48





甘露寺side





あなたさんからの鴉は確かに私と御館様に伝えた。
でも"伝えた"だけで、強制はしなかった。






なーんて屁理屈だけど、それでもどうしても
来たかった。
私だってもう柱なのに。蜜璃ちゃんから蜜璃に呼び方
が変わってやっと認めて貰えたんだって。そう、
思ったのに。






結果が伴わないなら、期待なんてさせないでよ。





どうせあなたさんは、嘘みたいに強い自己犠牲の
精神で、1人で行くから来るなだなんて言うのよね。
そろそろ卒業してくださいよ。






犠牲になんて進んでなるものじゃないわ。
あなたの価値はあなたが思うより高いのよ。





甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたさんは自分勝手だわ!
帰ったら皆でお説教です!!
覡 (なまえ)
覡 あなた
……帰ったら、か。
覡 (なまえ)
覡 あなた
はぁ…もう、なんなんだい?
君たちは本当にもう!!





ねぇ、早く言ってよ。
鬼殺隊である限り、決して出来ない約束を。





行先がたとえ地獄であれ、
私はあなたについて行きたいの。





そこはきっと私にとって天獄だから。




覡 (なまえ)
覡 あなた
…そんなに期待しないでくれ。
……はぁ…もう…………
覡 (なまえ)
覡 あなた
……絶対に勝つよ。





呆れたように、諦めたように、私達に誓った貴方は、
今までよりもっとずっと、輝いてみえるの。






貴方が誓ってくれた約束を、叶えるためなら。






私は…いや、私たちは、何倍も強くなれる。









NEXT




プリ小説オーディオドラマ