前の話
一覧へ
次の話

第1話

こえれる(こえくん嫉妬)
675
2023/09/20 13:25
※こえれる、こたくにで付き合ってます
地雷さん、純粋さん、ごーばっくほーむ!
れる
れる
こえくーん
こえ
こえ
なにー?
れる
れる
くにおに家で遊ぼって誘われたんやけど、こえくんもくるー?
こえ
こえ
え、行くー!
ついた☆
ピーンピーンピーンピーンピーンピーンピーンピーンピーンポーーーーーーーーーーーーーーーン
こえ
こえ
wwwえぇwww
れる
れる
wwwなんでやw
くに
くに
『はぁーい』
ガチャッ
こえ
こえ
おwじゃまwしますぅwww
れる
れる
じゃwじゃまwするでぇwww
くに
くに
えぇ、、、?何でそんな笑ってるの?
こえ
こえ
え、、、?
れる
れる
いや、インターホン、、、
くに
くに
ん?あぁ、あれね?俺気づかないから変えたんだー
こったろ
こったろ
ん〜?いかめし〜?
くに
くに
違うw
こえれる
こえれる
(あぁ、ダメだこの人達)
こったろ
こったろ
お、こえれるじゃーん!やっほーいらっしゃーい
くに
くに
ほら、あがってあがって!ゆさんももう来てるよ!
こえれる
こえれる
は、はーい
如月ゆう
如月ゆう
あ!こえれるやっほー!
れる
れる
ゆうくーん!やっほー!
こえ
こえ
やほやほ!
れる
れる
なーなーくにお、マリカやろー
くに
くに
いいよー
1時間後、、、
如月ゆう
如月ゆう
ゆさん用事あるから帰るねー!
こったろ
こったろ
はぁーい
くに
くに
また来てねー
こえ
こえ
じゃーねー
れる
れる
ばいばーい
くに
くに
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙れるち!赤甲羅投げないでよ!
れる
れる
おつれるぅ!1位でぇす!って、わ!?青甲羅ぁ!
くに
くに
ふっふっふっ、、、おつくに☆
れる
れる
ーーー!?ーーー💢💢 
くに
くに
ーーーー!ーー!?ーーー!!
その頃こえこたは、、、
こえ
こえ
、、、
こったろ
こったろ
ねぇ、、、
こえ
こえ
ん?
こったろ
こったろ
あの2人さ、、、
こえ
こえ
それな、はがす?
こったろ
こったろ
そだね
こえ
こえ
れるちー?
れる
れる
んー?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙くにお"ぉ!
こったろ
こったろ
くにおちゃーん?
くに
くに
なn、ちょ、待って待って待って待って!
こえ
こえ
ハァ、、、れる(低音)
れる
れる
ビクッ な、なに!?
こえ
こえ
帰るよ
れる
れる
あ、、、うん、、、(え、なんかこえくん怒ってへん?れるなんかしたかな?)
くに
くに
あ、こえれる帰るのー?ばいばーい
こったろ
こったろ
じゃーね、またおいで
こえ
こえ
ありがとー!
れる
れる
お、お邪魔しました〜
ガチャッ
一旦切るね!

プリ小説オーディオドラマ