第4話

学ばないツンデレ君には教育を♡
732
2023/10/12 13:40
あかり
あかり
こえれるです!地雷さんごーばっくほーむ!
いきなりヤッてます☆
こえ
こえ
いいって言うまでイッちゃダメね?
こえ
こえ
ズッチュン♡
れる
れる
あ"ぁっ♡///
こえ
こえ
動くよー
こえ
こえ
パパンパンパンパン♡
れる
れる
ああっ♡///やらぁ♡///
こえ
こえ
パンパンパンパチュ♡
こえ
こえ
お、音変わってきたね♡?
れる
れる
っ!ばかばか!♡///
こえ
こえ
へ〜、そんな口きいていいのかな?
こえ
こえ
パチュパチュパチュパチュ♡
れる
れる
あっ♡ごめっ♡らさぁ♡///
こえ
こえ
パチュパチュゴリュ♡
れる
れる
お"ぉ"っ♡///
こえ
こえ
お、耐えたねー♡プライド高いもんね♡?
こえ
こえ
ゴリュゴリュゴリュゴリュ♡
れる
れる
あぁっ♡やっ♡イかせてっ♡///ビクンビクン(やばっ、痙攣、、、)
こえ
こえ
かわいく!
れる
れる
っ、こ、こえくんのでれるをぐちゃぐちゃにしてくださいっ♡///
こえ
こえ
っ合格♡イッていいよ♡
こえ
こえ
ゴリュゴリュゴリュゴリュ×♾(高速)
れる
れる
あ"ぁ"っ♡激しっ♡///ビュルルビュルル
こえ
こえ
ゴリュゴリュゴリュゴリュ(高速)
れる
れる
ぅあ"っ♡おぐっ♡結腸っ♡きてるっ♡///ガクガクッ
こえ
こえ
メスイキしちゃって、かあいい♡
こえ
こえ
結腸いったなら壊すしかないでしょ♡
こえ
こえ
ゴリュゴリュゴリュゴリュ(超高速)
れる
れる
あ"あ"っ♡こえくっ♡しゅきぃっ♡らいしゅきっ♡///ビュルルビュルルコテッ
こえ
こえ
おやすみれるち♡かあいかったよ♡チュ
れる
れる
んぅ、、、♡
あかり
あかり
これぞ自給自足

プリ小説オーディオドラマ