第6話

〈第3期生,運営,契約事務所発表〉
222
2024/02/05 11:27
村長
大変長らくお待たせ致しました。
村長
発表のお時間ですね!
村長
第3期生,運営,契約事務所様という順番で発表させていただきます。
村長
それでは、どうぞ。

〜第3期生発表〜

🦊💜紫依し い🐺


🍷🌙ノストゥ・グラナータの す と ぅ ・ ぐ ら な ー た🥀
   猫美宮えむねこ み や え む
   ぱららぱ ら ら
🌠🐺星彩メイナほしいろ め  い  な🧝‍♀️

〜運営発表〜

あじじ氏 様
ちょこちーざ様
十六夜ルナ 様
そら 様

〜契約事務所様発表〜

ファストアワー事務所様

パレットスター事務所様

secret garden様

CHOCOLATE SOAR事務所様
村長
新たなライバーさん、運営さん、契約事務所様、これからよろしくお願いします🙇
村長
3期生の皆様は配信部屋のリンクをここに貼ってください🙌🏻

オーデションについて

村長
今回のオーデション、だいぶ倍率は低かったかなと思いました。
村長
まあ、事務所社長変更後の初オーデションなのでね!!!
村長
今回は、志望理由や、種族、職業を重点的に見ました。
村長
志望理由が短くても、内容が濃かったりしている人を選びました。
村長
後、何回もオーデション来てくれているんかな…?って言う印象があった方を選ばせていただきました🙌🏻🙌🏻
村長
ちなみに受からなかった人も、次受けてくれれば優先的に合格になるかも知れません✨✨
村長
落ちた理由や受かった理由を聞きたい人がいたら、このチャプターのコメント欄限定で言ってくれたら返答します!
村長
それではオーデションありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ