第25話

リアイベなのか...!
76
2025/10/31 11:31 更新
ああああああ行きたいいいいいいい行けないいいいいいい遠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
わかってるわかってるんだ

お前名古屋-東京間で何言ってるんだと言われるのはわかっているんだ
新幹線たったの4時間やろたったの一万やろというのは分かっている分かっているんだよ

でもさ!!!せめてせめて大阪まで来てくれればいいじゃん!!!(実は名古屋からだと大阪の方が近いのです🫠🫠🫠)
今月と来月でどれくらい貯まるかな...前後半どっちも行きたいがさすがに無理か?
前半最終日に買って泊まって後半最初日に買って帰るってできたっけ...日付空くんだっけ...ちょっと確認せねばならんんんんおおおおおおおお🫠🫠🫠🫠🫠🫠

———ここからビジュの話(前半から)———
 
えっちょ...えっあれもしかして🍵さんなんですか...?
ちょっと待ってくれ理解が追いつかない
冬物厚着すんの似合いそうだなーとは思ってた思ってたけど待ってくれ待って

いやいやいやいや嘘じゃんちょっとこの人こんな横顔イケメンなの????誰なんだこの気だるげイケメンは😡😡😡
冬だからちょっとほっぺ赤くなってんのが色気に拍車をかけてる

あかんあかんわ口元見えないのよくないわポッケに手ぇ突っ込んでるのも解釈一致すぎるわあかんですこれ
そして🐥なんですがちょっ...
足長くね...?
隣の🌟さんと顔の大きさ見比べる限りだいぶ縮尺違うぞは?????

このさ精一杯エスコートしようとしてる感あるのに鞄にクソデカキーホルダーぬいとかつけちゃってんのも可愛いしいつもと違ってピアスはっきり見えないのも何?????冬毛?????冬毛でちょっともさってなってる?????

ていうか黒手袋工口すぎんだろ🫵🫵🫵🫵
🍵とは逆にちゃんと口元見せ&マフラーも余りを後ろに流さずしかもちゃんと編んでるの解釈一致すごい🥺🥺🥺
(🍵は無造作にぐるぐるーぴょいって感じの巻き方だった)

これはあかんですcp萌えてまうだめだここでcpの話はだめなんだネタ部屋に行ってから話せ静まるんだ俺
ていうか今回は👿は女の子なの???あれスカート...よね?女装に目覚めちゃった...?
💣も女の子...よな、ギザ歯&ハイライトなしは“““癖”””ですわてかヘアピン『w』なのな...
そしてなんか、あれやな。
真冬に出没する足だけ寒さ耐性全振り系女子が割といるな。
🌟、💣、❄️は全振りですわねこれ
女子じゃないがなぜか🐻‍❄️も足出してる...
🪸...は、一応これタイツかなんか履いてんな。白のやつ...
ずっと思ってたんだけど🦖がめっちゃお姉さんになってないか...?

自分が小学生の頃に高校〜大学生だった、優しい(ママさんたちからも評価が高い)と近所で有名だったお姉ちゃんと上京して再会したけど何も変わってなかった好き!!!ってなるやつやん
pixivで一億回見た
そして、シイナチャンが思ったより肌見せない格好なのが意外というか納得というか...
足に寒さ耐性全振り勢なイメージだったけど、確かにこんな格好が好きそう...みたいな...
ちょっと自分用にマフラーの巻き方メモっておきます
巻き方凝ってる順で

🐥...なんか編んでる。二つ編み的な...?
多分適当にやったまま外出しようとして🐣ちゃんに巻き直されてる。

🐻‍❄️...後ろでリボン作ってる。完全なリボンじゃなくてかたっぽだけっぽい...?
こいつも多分ママこぱすに直されてる。

☕️...ネクタイ結び。ミニキャラだとテイクアウトカップ2つ持ってるので、多分人との待ち合わせだから気合い入れて自分でやってる。

💀...ふつうに結んだだけ。短いから巻いただけだとすぐほどけますね...そうだ!(名案)みたいな感じで、待ち合わせ直前or合流後に結んでそう。

🚀...片端を巻いた隙間から出してるだけ。やっべ寝てたら集合時間過ぎちゃった💀に56されるあっでも最低限のオシャレはしたいという思考で移動中に整え...

🍵...そのまま。でも長いし割とボリュームありそうなマフラーだから落ちることはなさそう。さすがにマフラーないと寒いな...(ぺっぺっぺっ)
ん...?いやこれ、今気づいたけどあれか...?
🐥の巻き方、前から後ろで交差させて前に持ってきて、片方最初に巻いたやつに差し込んで、もう片方はそれに差し込んだだけか...?

あかん。図解しんとわからん。あとでしよ

———ここから後半———
 
先に言わせてくれ。
馬鹿がよTとウパルパーカーとぜんちょパーカーとヴィーナス(腕付き)パーカーグッズ化待ってます。
...なんか、後半は🐥がちゃんと世の男子っぽくて安心した。
前回ポップアップは激メロにぃだったし、今回ポップアップも前半はイケかわにぃだったけど、部屋で裸足(っぽい)のもちょっと安心した。
さみーって言いながら靴下履いたりスリッパ履いたりしないんよ...

こんなことを言っては名誉毀損レベルの失礼だけど、かつて工業高校にて擬似男子校の姫ポジしてたうちの兄貴も、部屋着はマジでこう。
🐥と違って部屋着として着てた上着そのまま外出着にもしてたけど。

積読消化...と見せかけて中身漫画なのも人間味あって良き🫶
正月におせちとか七草粥とかでもなく、ポテチなのもすこ...

そしてこいつ、やっぱ足長いよな???
🍵は絶対こたつから出ないスタンスを決め込む構えなのがマジで良い
鏡餅も家の中にそれしか置かないんでしょ...?僕知ってる...

🪸☕️は繋がってるよな。オンラインで対戦してますこれ
🪸は確実にMD5マジで台パンする5秒前
💣はなんか、ダンベル持って筋トレしてるのすごく納得...
いや、普段の立ち絵とかが💪だからなのもなくはないけど、この子自体やってそうなビジュなんよな。デザインが神すぎる

👿、女子力高くね???
🏀、最初爪切ってると思って事前!?!?!?ってびっくりした...マニキュア塗ってた...
上着はだけてランジェリー見えても気にしなさそう感は確かにある。そして髪寝癖だらけなのも、外出ないからいっかーでやりそう


以上、感情吐き出しメモでした...

あまりに前半の🍵がイケメンすぎて、ちょっと、描いてしまうかもしれない...🫠🫠🫠

プリ小説オーディオドラマ