第95話

🍫
861
2021/10/20 12:00
side      あなた















みんな食べ終わってお店に出た


















西畑「 お待たせ〜 」



海人「 マジで大吾いくら持ってんの?! 」



西畑「 え?これくらい 」




恭平「 どしたん 」




海人「 大吾って金持ちなの?! 」






















みんなが一斉にシンとなった



















西畑「 金持ちっていうかなんか … うーん、 」




流星「 いや金持ちやろ!大ちゃん! 」




恭平「 え??どういうことなん? 」




海人「 恭平も知らないの?! 」




『 ?? 』




流星「 家見ればわかる!行こ!! 」





恭平「 そう言えば大吾の家見たことないわ 」




西畑「 えー!行くん?! 」

















訳が分からないまま、流星くんに連れられた
















______________

















『 … え 』



恭平「 は … 」



海人「 … まじ 」



















前を見るとすごい大きい家。




西畑くんの家らしい
















恭平「 なんで隠してたん?! 」




西畑「 別に隠してへんよ!ただ恭平がこっちの方来ないだけやで 」




『 すごい … 』




流星「 俺だけやったかぁ … 知っとったの … 恭平、知ってんのかと思った 」




恭平「 知らん知らん! 」




西畑「 もうええって!(笑) みんな解散!じゃあなー! 」



流星「 めっちゃ強引(笑) 」




西畑「 恭平!また年末会いに行くな〜!! 毎日電話したる!! 」




恭平「 ごめん毎日は無理 」




西畑「 え? 」




恭平「 あなたならええけど大吾は無理 」




西畑「 やから立花ちゃんには勝てへんって〜!!じゃあな!」






恭平「 おん! 」
















みんなそれぞれ解散した。












next

プリ小説オーディオドラマ