第32話

緊急!!!!
25
2024/01/27 11:08
主
みんなぁぁ!!!
主
今日の動画みた?
主
なんと!!
主
ななジェル復活だってぇぇ〜!!!
見てない人は、これでみるか、すとぷりのチャンネルに飛んで見てね〜!










主
いやー、、とうとうきましたか、、
主
ちなみにみんなってこの報告うれしい?

アンケート

嬉しい?(変な質問だけど答えてくれると嬉しい、、)
嬉しい!!!
91%
ちょっと、嫌だったかな〜?
0%
複雑、、、
9%
投票数: 11票
主
別に、嫌だなって思ってる人に反論するとかじゃないから、安心して本当の気持ちのところに投票してね




















主
で、まぁ、りらの言いたい事を言うんだけど、
主
りらはね?ジェルくんと、なーくんがもどってきて、複雑な気持ちなのね?
まぁ、嬉しいよ?実際、ジェルくんが色々な伏線張ってて、あ!ジェルくん帰ってくるんだ!!嬉しいっておもったけどさ、なーくんはやっぱ違くない?って思っちゃうんだよね、いや、嬉しいよ?嬉しいけどさ、やっと4人で出来るようになって、紅白も出てさ、それで戻ってくるなんて、なんか違くない?っておもっちゃうんだよね、
こんなこと言って、なーくんリスナーとか他のリスナーを敵に回してるかもしれない、けどさ、あんなことして、裏方でやってきて、散々4人のことこき使ってさ、?しかも、金目当てなのまるわかりだし、それでいて、すとぷり知名度あがりました!はい、なーくん復活っておかしいじゃん、なんか、自分勝手というか、なんていうか、まぁ、あんなことしたんだから、そうなのはかわりないけどさ、
主
複雑なんだよね、、笑
主
まぁ、せっかく帰ってきてくれたんだし!
主
暗いこと、ぐちぐち言ってないで、これからのすとぷりを、また戻ってきてくれた2人を、これからも、応援していきます!
主
まぁ、はい!
なーくん!ジェルくん!復活おめでと!!✨✨
これまでも、これからも、ずっと応援してます!📣💕
そして、もうあんなことがないように、祈っています!
そして!莉犬くん!さとみくん!ころんくん!るぅとくん!そして、ジェルくん!なーくん!これから頑張ってください!✊🏻‪‪❤️‍🔥
大好きです!❤🐶(`・ω・´)
主
りらと同じ気持ちの人も、そうじゃない人も、せっかく帰ってきてくれたんだから、快くお迎えしてあげようね!!(りらが言える立場じゃないけどねw

プリ小説オーディオドラマ