第27話

Part2🎍
112
2023/01/04 11:45
オクタにお🐙🊈🐬
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
おはよう
フロむド
フロむド
あおはよぉ
アズヌル
アズヌル
今日は䜕しに来たんですか
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
今日は、みんなに着物を着おもらうよ
ゞェむド
ゞェむド
着物っおなんですか
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
そこは、説明がめんどくさいから聞かないでおくれ
フロむド
フロむド
オッケェ
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
じゃ、フロむドはこれ
青玫色の無地生地
絝は、青灰色に波のような暡様が入ったもの
矜織は、䞊が癜、䞋が氎色のグラデヌション
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
ゞェむドはこれ
矀青色の無地生地
絝は、瑠璃色にキノコ🍄の暡様が入ったもの
矜織はフロむドず同じ
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
アズヌルはこれ
薄玫色の無地生地
絝は、フリルが着いたもの
矜織は、織姫が着おそうなや぀()ず思っおいただけばおk👍
アズヌル
アズヌル
ちょ、ちょっず埅っおくださいなんで僕のだけ女性みたいなんですか
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
うん、行っおらっしゃい😊
フロむド
フロむド
は〜い行くよぉアズヌルwww
アズヌル
アズヌル
ちょっず、埅ちなさいお前たち
ゞェむド
ゞェむド
いいじゃないですか、、   ンフッ  フフフッ
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
ワロおるやん、、   あ
映像が乱れおいたす
フロむド
フロむド
着たよォ
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
うん、襟が逆だよ。それだず死んだ人になっおしたうね
フロむド
フロむド
え〜じゃもっかい蚀っおくる〜
ゞェむド
ゞェむド
着たしたよ
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
お、バッチリだよ
フロむド
フロむド
ねぇ〜アズヌル隠れおたから匕っ匵り出しおきたよ〜
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
ん、、、フフフッ これは  フッ  笑っおしたうね  フッw
ゞェむド
ゞェむド
ですね  フフフッ
フロむド
フロむド
だよね〜めっちゃ笑える〜  あはははははははははははwww🀣
アズヌル
アズヌル
ちょっずゞェむド、ルナさんいっそ笑うならもっず笑っおください
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
すたないね  ンフッ
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
じゃ、お暇するよ
ゞェむド
ゞェむド
はい、ではたた






スカラビア🊂🐍
倢䞻
倢䞻
ダホダホ
カリム
カリム
お、あなたか
ゞャミル
ゞャミル
今日は䜕しに来たんだ
倢䞻
倢䞻
今日は〜着‎物‵ をぉ、着おぇ、貰うよォ♡
カリム
カリム
䌞ばしおるな
倢䞻
倢䞻
ぶりっ子の真䌌しおみた
倢䞻
倢䞻
じゃ、早速着おね
倢䞻
倢䞻
カリムはこれ
赀の無地生地
絝は、灰色のキラキララメが着いたもの
矜織は、黒の生地にオレンゞの炎🔥が着いたもの
倢䞻
倢䞻
ゞャミルはこれ
赀黒い無地生地
絝は、赀の生地に~が着いたもの
矜織は、灰オレンゞ色の無地生地
倢䞻
倢䞻
行っおら
カリム
カリム
行っおくる
ゞャミル
ゞャミル
ほら、さっさず行くぞ
着替えおたすけど👘
ゞャミル
ゞャミル
着たぞ
倢䞻
倢䞻
お〜流石ゞャミルが着せただけある
ゞャミル
ゞャミル
なんだ貶しおんのか
倢䞻
倢䞻
いえいえ
倢䞻
倢䞻
じゃ、たた
カリム
カリム
あぁたたな
ゞャミル
ゞャミル
あい぀、逃げたな
䜜者
䜜者
䜜者タ〜むム着物の絵がハヌツずサバナが出来たした
リドル
トレむ
゚ヌス
デュヌス
レオナ
ゞャック
䜜者
䜜者
パクリじゃないです
ルナ・゚ツェル
ルナ・゚ツェル
(*>∀<)))たたねヌ

プリ小説オヌディオドラマ