第20話

もうすぐクリスマスだねぇ
273
2022/12/10 12:33
作者
作者
⬆のコメントがあったので、クリスマスVer.書いていきたいと思います!
クロウリー
クロウリー
みなさ〜ん!今から今年のサンタクロースを決めますよ〜?
ロゼッタ・シャークリーニ
ロゼッタ・シャークリーニ
お!今年もそんな季節か〜!
ゆき
ゆき
なんか転校してすぐみたいな感覚
ルナ・エツェル
ルナ・エツェル
もう3ヶ月は経っているのにね
紫乃 艶
紫乃 艶
ね〜!
クロウリー
クロウリー
さぁ、皆さん!全員1枚ずつ引いてください!今年のサンタクロースは4人です!
📦ガサガサ
フロイド
フロイド
アハッ、俺今年のサンタじゃん🎅
リドル
リドル
フロイドもかい?僕も今年のサンタだよ   ハァ、フロイドとなんて最悪だね・・・
フロイド
フロイド
よろしくねぇ?金魚ちゃん?アハッ
ケイト
ケイト
お?リドルくんとフロイドくんも?俺もなんだよね〜!
ロゼッタ・シャークリーニ
ロゼッタ・シャークリーニ
私も〜!
月浦 莉紅
月浦 莉紅
いいなぁ、僕もサンタになりたかった!
夢主
夢主
私も〜!
ティアナ・ベネット
ティアナ・ベネット
まぁ、仕方ないよね〜!ロゼッタ達のプレゼント楽しみにしとくね〜!
ロゼッタ・シャークリーニ
ロゼッタ・シャークリーニ
まっかせて〜!
ケイト
ケイト
ってことで、それぞれ誰になんのプレゼント渡すか決めてる?
ロゼッタ・シャークリーニ
ロゼッタ・シャークリーニ
私はあなた達になら決めてるよ〜!
フロイド
フロイド
オレはジェイドとアズールとか?
リドル
リドル
僕は2年生になら決めているよ
ロゼッタ・シャークリーニ
ロゼッタ・シャークリーニ
お!じゃあ、私たちにも?!
リドル
リドル
嗚呼、勿論だよ
ケイト
ケイト
オレも3年生になら決めてるよ!
作者
作者
中途半端でごめんなさい!では、また次回!

プリ小説オーディオドラマ