第4話

もっと仲良くなりたくて。2
660
2019/04/04 10:48
恭平くん
あっ、え、ど、どうした?
恭平くん
うつむくなって。
な、泣いてるん?
〇〇
......
〇〇
泣いてないよ。
嬉しい。
めっちゃ嬉しい。

「仲良くなりたい」だなんて初めてだ。
道枝さん
おーい、山口〜
道枝さん
大丈夫か?
〇〇
大丈夫ですぅ...///
恭平くん
まぁいい、あと10分ぐらいしかないけど
色々話したくて
長尾くん
あなたちゃ〜ん
恭平くん
おまっ!、ちゃん付けはチャラ男すぎるだろぉ
長尾くん
いいやん別に笑
〇〇
長尾くん面白いね笑
〇〇
長尾くんみたいな人割と好きかもっ。
長尾くん
うぇ〜い
恭平くん
...っ///
なんやねん、あなた。
割と好きとか長尾に言うなや
恭平くん
嫉妬するやん((ボソ
長尾くん
なんやて?恭平
恭平くん
なんでもない
道枝さん
なんやなんや、嫉妬か?笑
〇〇
えっ
恭平くん
ちゃうちゃう
恭平くん
違うから!



こんな調子でたったの10分が終わった。


〇〇
あーチャイムなっちゃったよ
〇〇
じゃあ、ありがとうございました!
道枝さん
アイツなんで敬語やねん
恭平くん
あいつ心開いてくれてないよね。
長尾くん
ゆっくり行けばいいんや
長尾くん
焦るな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇
楽しかったな。
〇〇
次の休み時間恭平くんの教室行ってみよっかな
〇〇
もっと仲良くなりたいな。
恭平くん
感謝しかないよ

プリ小説オーディオドラマ