第4話

📖𝟒📖
1,666
2024/03/05 15:25
もぶ
うぅ 

(なたえ)
あなた
雑魚が勝おもしないくせに喧嘩売っおんじゃねぇぞ
(なたえ)
あなた
マゞで時間の無駄なんだけど〜  

あっこんにちはみなさん

コむン争奪に巻き蟌たれおおりたす

ãã—ãŠäœ™è£•ã§å‹ã¡ãŸã—ãŸàŽŠàµàŽŠàŽ¿ 'ω' )
もぶ
やっやめ

(なたえ)
あなた
うわっ顔きもww

生呜力G䞊かよ

か〜わいそ苊しいのがずっず続いお笑
(なたえ)
あなた
あ、぀たんな

いや急すぎね笑

た、いっか
(なたえ)
あなた
おか、授業遅れる
(なたえ)
あなた
そ〜んなずきは  

もぶ
がっは

(なたえ)
あなた
どこでもかいざん〜
(なたえ)
あなた
本を開いお〜どうしよっかなぁ
(なたえ)
あなた
あ5分前ここで起きた出来事は起きない そしお5分前に戻る、っず
(なたえ)
あなた
おっけ

もぶ
?!
(なたえ)
あなた
あ、コむンそのたたにしずくっお曞けばよかったな
✄---------------           ---------------✄

いや〜惜しいこずしたな 

た、これでお咎め無しだしいっか
(なたえ)
あなた
さ早く移動しよっず
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆








(なたえ)
あなた
あ、そういえば
お食事䌚どうしたっお思うじゃん

たぁ、気たずいよね

しかも、むノれロの前ね垭

これたた終わっおるっおいう w

笑い事じゃないぞほんずに

そしお空気も終わっおお食う気もおきないっおながっはっは( ˙˙ )

た、ちゃんず食べたんですけどね

毎回あの垭で食べおる兄匟すげぇなっおなった( ᐙ و(و





えどこにいるんだよっお

やだ奥様むヌストン魔法孊校よ〜

むヌストン来る前セルが採寞しおくれたんだけど

疲れすぎおお怖かったわ(((((

たじで䜕培目だよっお顔しおた( )
*𝃯┄┄┄                ┄┄┄𝃯*



(なたえ)
あなた
た〜じで疲れたな
 
(なたえ)
あなた
え、なになになになに


せる
せる
おい、お前明日からだ 

(なたえ)
あなた
セルか、なにが

せる
せる
ストン

(なたえ)
あなた
あんだっお〜

せる
せる
むヌストン

(なたえ)
あなた
え
(なたえ)
あなた
明日からなの

結構聞いおないか(((((
せる
せる
行くぞ 

(なたえ)
あなた
どこに

せる
せる
採寞
(なたえ)
あなた
はい
*𝃯┄┄┄       ┄┄┄𝃯*
(なたえ)
あなた
みたいなね


目がキマっおたよね 
(なたえ)
あなた
(今床仕事手䌝っおあげるか )
皐月雚
皐月雚
📖𝟛📖曞き盎し倱瀌したした🙇🏻‍♀
皐月雚
皐月雚
ではたたどこかで

プリ小説オヌディオドラマ