第31話

ざっし
6,135
2021/06/15 10:01
あなたside
今日は雑誌の撮影があって、なんと!コムドットの特集を組んでくれるそうなんです!
スタッフさん=ス


ス「今回はコムドットさんの特集として全員での撮影とは別にペアでの撮影もさせていただきます」




あなた「ペアっていうのはどういう分け方ですか?」




ス「全ての組み合わせなので、、、大変だとは思いますがお願いします笑」




あなた「了解です!笑」




全員と撮るとかめっちゃ大変じゃん




ス「それでは初めにペアの写真撮っていきまーす」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長くなっちゃうのであなたちゃんとの撮影のとこだけ書きます!


あなたside




ス「えーっと、、あむぎりさんとあなたさん撮影しまーす」




あなた「はーい」




あむ「お願いしまーす」




今回の撮影のテーマは休日で、男女のペアはデートっぽくするらしい



今は大きい公園で撮影してます!




ス「じゃあ、、子供みたいに2人で遊んで下さい!」




あむ「あっ、遊ぶんだ笑」




あなた「うちら馬鹿にされてる?笑笑」




あなた「じゃあブランコ行こ〜」




そういって私はあっちゃんの手を取る




ス「手繋ぐのいいですね〜」




あ、こういうのってカップルがするんだ、誰にでもやってた←鈍感




そんなこんなで今、ブランコに乗っております




あなた「あっちゃーん」




あむ「何〜?」




ブランコ乗ってると普通の大きさでいいのに大声で話すのあるあるだよね←何の話




あなた「なんでもなーい笑」




あむ「何それ笑笑」




ス「次は滑り台行きましょう!」




あなた「はーい!」




私は走って滑り台に向かう




あむ「あなた危ないよ〜」




あなた「大丈bガッ、、」




あ、やばい、こける






私は顔面からこけ、、、、てない??





多分コケる寸前であっちゃんが支えてくれたらしく、今はいわゆるバックハグの状態になっている





あむ「だから危ないっていったじゃん笑」




あなた「ごめん///」




私はバックハグされていることに動揺しまくっててそれどころじゃない笑




ス「良いっすね!!撮っちゃうんでそのままでお願いします!」




あむ「え?、、、(///」




あっちゃんも今の状況に気づいたのか照れ始めてる




あなた「( ,,>з<)ブッ、」




あなた「あっちゃん顔真っ赤じゃん!笑笑」




あむ「あなただってさっき照れてたじゃん!」




やばいばれてたか




あなた「なんの事かな〜?」




あむ「ずるいって!笑」




ス「はい!OKでーす!」




あっちゃんと話してるうちにいつのまにか撮影は終わってた




あなた「ありがとうございました〜」




あむ「ありがとうございました!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ